2015年 04月 15日
下町美術館
下町美術館_c0084666_14560372.jpg






下町美術館_c0084666_14575017.jpg





下町美術館_c0084666_15011084.jpg





下町美術館_c0084666_14574907.jpg





下町美術館_c0084666_15011056.jpg





下町美術館_c0084666_14571359.jpg


FUJIFILM X100T (Classic Chrome)
2015/3/29, 台東区にて

この日のコースは、鴬谷から上野経由で浅草橋。
上野公園の人出に圧倒されたのは、この日です。

なら素直に桜撮ってればいいのに、こういう連中にいちいち捕まってるから、進みゃしないんですわさ。



by atCommA | 2015-04-15 06:29 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2015-04-15 23:30
そうですね。桜で人混みごちゃごちゃよりも、ごしゃまる路地裏がお似あい。
この雑多なものを詰め込む絵作りが相変わらず。
幕の内弁当な構図って写真にはよくないのに、CommAさんの絵ったら…
松花堂弁当になるんだよなあ。。。明日から東京歩きます。
Commented by atCommA at 2015-04-16 00:31
>ariariさん
あ。
ごしゃまるって、私最近、意識して使ってないのにっ。
松花堂なんつったらそれこそ怒られますが、まぁ、正対主義にいっぺんの意地あり、でしょうか。

...明日から? ですからその、土曜は? いやそのもちろん、ムリは申しませんが。
Commented by ariari at 2015-04-16 01:27
土曜は午前中だけしか居られないんです。成田発14時50分すからねー。
なのでAMだけでもちょいと一緒に歩ければなんて思っとります。
Commented by atCommA at 2015-04-16 07:22
>ariariさん
らじゃです。てことは、先にご一緒させていただいて写真展は後回しですな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雲が出たら天候急変のサインだっ... 骸 ~むくろ~ >>