2015年 04月 16日
雲が出たら天候急変のサインだっていうのでチャリに乗ろうか乗るまいかだいぶ迷ったけど結局乗った夕暮れ時のさびしさに。
雲が出たら天候急変のサインだっていうのでチャリに乗ろうか乗るまいかだいぶ迷ったけど結局乗った夕暮れ時のさびしさに。_c0084666_21171122.jpg






雲が出たら天候急変のサインだっていうのでチャリに乗ろうか乗るまいかだいぶ迷ったけど結局乗った夕暮れ時のさびしさに。_c0084666_21171238.jpg






雲が出たら天候急変のサインだっていうのでチャリに乗ろうか乗るまいかだいぶ迷ったけど結局乗った夕暮れ時のさびしさに。_c0084666_21171269.jpg



FUJIFILM XF1 (Velvia)
2015/4/15, 武蔵野市にて


北の大地には比べるべくもありませんが、これでも、
私メの担当区域の中では精一杯、空が広いロケーションでありんす。
ありんす。

いや、
たまさか定時退社日にこの雲ですもんで。
本来カメラ持ち込み禁止の職場ですが、まぁ、
カバンのすみっこにXF1入れとくぶんには、お咎めなし。

...ダメなんですけどね、ほんとは。
東京ではなかなか見られない雲でしたもんで、ここぞとばかりに。

しかしあれですね、色合いは悪くないとしても、
最低感度保ってるわりには、
空がざらつきますねぇ。

...なんでだ?

ま、
予報のわりにはまったく降られないで済みましたんで、
とりあえずはよしとします。

たまの名曲、
夕暮れ時のさびしさに、
を聴きながら。



by atCommA | 2015-04-16 00:02 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 週末は雨続きだったので~Ⅰ 下町美術館 >>