2015年 04月 18日
週末は雨続きだったので~Ⅱ
c0084666_22334927.jpg






c0084666_22334965.jpg






c0084666_22335023.jpg






c0084666_22334951.jpg



FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/4/12, 横浜にて


ここはほんっとに、みなさん思い思いに過ごしてます。
ピーカンでなかったのがかえって、柔らかい光を景色ぜんぶに回してくれて、よかったかも。
とにかくひたすら、長閑でした...私の歩速も、いつもの三倍ほど、ゆっくり。

ラストは、横→縦トリミングです。タイミングの問題で寄り切れず、さりとて捨てがたく。



by atCommA | 2015-04-18 00:05 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mar-d70 at 2015-04-18 16:58 x
今日の都電ぶらり旅はとても楽しかったです!
ご一緒させていただいてどうもありがとうございました♪
スタートの玉ねぎ天そばでもうKOされましたよo(^_-)O☆
電車の雰囲気もよかったし、どのエリアも目移りしてしまうほど魅力がありました。
町屋駅前では残り時間わずかながら、お2人が電車を降りた瞬間に
「こっちだな」と同時に指を指したのには唖然としました((((;゚Д゚)))))))き、嗅覚…
そして無駄なくギリギリまで撮影をするのもお見事でした(笑)
後日アップされるのを楽しみにしています♪
Commented by sima7sima7 at 2015-04-18 18:59
こんばんは
ホントに週末のお天気が悪いのは参りますね!
だからこそ、めい一杯ノンビリしようと言う気持ちになるんでしょうね
連絡メールを入れました!
Commented by atCommA at 2015-04-18 23:27
>mar-d70さん
いやいやこちらこそです。結果的に全部私のプランに乗っていただいた形になってしまって、心苦しいやら心配やらでおたおたしておりました...が、楽しんでいただけたならなによりでございます。
嗅覚ですかぁ、あれはですねぇ、
単に街として古い造りの方を向いただけです。
我々のアクションがあまりにシンクロしてたもんでインパクトはあったかもですが、
イッポンズメンバーなら間違いなく、同じ方向を向きます(笑)
Commented by atCommA at 2015-04-18 23:29
>simasima7さん
4月の日照時間としては記録的に低いらしいです。
そういわれると、そこまでだったかなぁとか思うんですけどもね(^^; 雨から解放されたみなさんの呆けっぷり、なんとも幸せでした。
メール了解ですっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 土曜の朝のスタートライン 週末は雨続きだったので~Ⅰ >>