2015年 04月 22日
リズムのお遊び。
リズムのお遊び。_c0084666_15065571.jpg

FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/3/27, 浅草橋にて

なんか、どっかのレビューサイトがやりそうな写真になっちゃったかもですが、
まぁ単に、縞々の律動に惹かれただけです。

こんなのは縦横斜め、どうやっても正解ってなもんで...
えいや、と決め打ち。



by atCommA | 2015-04-22 00:03 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2015-04-22 00:44
マップカメラかフォトヨドバシかと思いました(笑)。
いや、フォトヨドバシはレベル高いんですが。
(覆面写真家がやっているんで当然ですが)
こういうのぼくは好きですが、実は撮れなかったります。
なんでだろうね。ま、だからいいんだろうけど。。。
Commented by mar-d70 at 2015-04-22 22:23 x
面白いー(O_O)
実際どんなところでどこから撮ったのか気になります!
先日のビックカメラのシャッターもすごくよかったです♪
あれを撮ったとき、後ろを歩いていたので
仕留めた瞬間をたまたま見てました∑(゚Д゚)
駅に向かってみんなでしゃべっている最中
チラ見して一瞬で決めてましたね!
お蕎麦を食べた直後にいきなり瞬殺を見てしまったので
焦りました…((((;゚Д゚)))))))
Commented by atCommA at 2015-04-22 23:09
>ariariさん
マップは見てないんですけども(^^;、PY(あの人たち、自らこう略しますよね)だとたぶん、
横位置で画面整理するんじゃないですかね。上の吹き抜けっぽいところとか、カットして。
PYの写真はレベル高い(特にKさん)と私も思いますが、なるべく画面を整理して一見の印象を強めるって方向にも見えるので。
えーと、私はごしゃまり派ですので(^^;
Commented by atCommA at 2015-04-22 23:12
>mar-d70さん
え...これ? 普通に歩いて普通に見上げただけです。浅草橋、是非行ってください。宝庫です(^^)
ビックカメラは、あれはたぶん、
X100TとX-T1の違いじゃないかなぁ、そんなこともないのかなぁ。チラ見一瞬ってスタイルはやっぱり、X100Tに一分の利があると思うんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昼なお暗き 前線基地~Ⅱ >>