2015年 04月 24日
そのピンポイントで世界が締まる
c0084666_21350627.jpg






c0084666_21350653.jpg






c0084666_21350691.jpg






c0084666_21350686.jpg






c0084666_21350688.jpg






c0084666_21350547.jpg






c0084666_21350538.jpg






c0084666_21350557.jpg







c0084666_21350560.jpg



FUJIFILM X100T (Classic Chrome)
2015/3/29, 台東区にて


今回は、単純に撮影の逆順に並べました。エリアとしてはそこそこ広いです、鴬谷の外れから浅草橋くらいでしょうか。

困ったときの赤頼み...といっても例によって撮るときには特段意識しておりませんが、
諸事情あって在庫整理を少々急ぎたいところに、
組む軸が見当たらん、となれば、
赤でいいべさ、と。

なんだか妙に樽型の写真がありますが...
えぇそのぉ、削除ボタンにワイコン/テレコン設定を割り振ってるんですが、
どうやら押ささったらしいです。
なぁるほどぉ、こうなるのかぁぁぁぁぁ。



by atCommA | 2015-04-24 00:03 | 赤が好き | Comments(2)
Commented by ariari at 2015-04-24 23:11
んんーーー。これってワイコンつけると正しく補正して広がるってことで?
難しいねえ(いや、使い手はそういうの考えなくていいのだけど)
にしても、距離感一定ね。なるほど。
単焦点使いだよなー、やっぱ。
Commented by atCommA at 2015-04-25 01:04
>ariariさん
このとき、テレコン装着設定になってたみたい。つまりテレコンですっぴんだと、この樽型に相当するくらい糸巻、ってことですね。せっかくだから覚え...って、なにするんだって話ですが(^^;
距離感は、眼の癖です。年末からX100Tばっかだもん、そりゃそうなります。町屋のラストで証明されたとおり(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みなさん、お幸せに 昼なお暗き >>