2015年 04月 25日
みなさん、お幸せに
みなさん、お幸せに_c0084666_00520484.jpg






みなさん、お幸せに_c0084666_00520498.jpg






みなさん、お幸せに_c0084666_00520416.jpg






みなさん、お幸せに_c0084666_00520496.jpg



FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/4/12, 横浜にて

もうね、撮り手本人が、広いお外が嬉しくてうれしくて...
ですもんでこんな写真ばっかです。



by atCommA | 2015-04-25 01:00 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2015-04-25 01:20
なるほど。人の配置。木村伊兵衛を思い出します。
彼がX100Tを持ったらどういう絵を撮るだろうな。
そんな感じでながめました。人の配置はね、難しいんです。
あー、たまにはうちにも来てくださいな。叱咤激励(激励は要らん)してちょ。
Commented by atCommA at 2015-04-25 21:37
>ariariさん
すごい名前が...どう撮るんでしょうね、ほんっとに難しい、というか答えはない、んでしょうね。
ちょこちょこお邪魔はしてるんです...東向島の重厚さに唸ったりしてるんですが、書き込めないでいるんですごめんなさい。Facebookがやっとで、exciteはどなたのところにも書き込めてませんもんで...。
名前
URL
削除用パスワード
<< 信仰の限界の信仰 そのピンポイントで世界が締まる >>