2015年 04月 26日
信仰の限界の信仰
信仰の限界の信仰_c0084666_22451028.jpg






信仰の限界の信仰_c0084666_22451032.jpg






信仰の限界の信仰_c0084666_22451036.jpg






信仰の限界の信仰_c0084666_22451088.jpg






信仰の限界の信仰_c0084666_22451175.jpg




FUJIFILM X100T (Classic Chrome)
2015/3/29, 根岸にて


これほど奥まったところでこれほどの存在感を放つ鳥居は、珍しいです。

二枚目以降は、その鳥居を取り巻く景色。
人の心の、寄って立つ処。

地蔵もポスターも...
こう組んじゃっちゃ、あざといなぁとも感じるんですが、
しかし撮り手オノレとしては一応、整理がついてるので。




by atCommA | 2015-04-26 00:09 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by henronin at 2015-04-26 08:48
あらら...3枚目 自分も撮りましたよ 未だアップしてませんが ボツだな...笑...。
Commented by atCommA at 2015-04-26 23:56
>遍路人さん
いやいやいやいやいや。
被るなんて、毎度お馴染みのことですべ。むしろ、このエリアで被られたのは、こちらの光栄でございます。
どうぞご遠慮なくUPを、て、
宴会で直接お話できてよかった(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 市に集う みなさん、お幸せに >>