2015年 04月 27日
市に集う
市に集う_c0084666_21225809.jpg






市に集う_c0084666_21225974.jpg






市に集う_c0084666_21225910.jpg






市に集う_c0084666_21225955.jpg






市に集う_c0084666_21225996.jpg


FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/4/25, 池袋にて

芸術劇場でコンサート、のついでに。

ジャンル分けしてるわけではなくて各店舗が持ち場に並べてるだけなので、
狙いを決めてというより、漫然と眺めながら目についたものを、って感じですかね。
値付け的にはごくごく普通でした。

音楽系や写真系の雑誌古物があったらと思ったんですが、
圧倒的に車と鉄道。まぁ、そういうもんでしょうな。



あー、すいません、日が変わる現在、まだ立川で呑んでますもんで、
撮影会の写真はまたあとで。
by atCommA | 2015-04-27 00:00 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mar-d70 at 2015-04-27 11:27 x
commaさん
昨日はどうもありがとうございました♪
ホントに立川に行ってらしたのですねー∑(゚Д゚)
遅くまでお疲れ様でした。
スカイツリーの写真を楽しみにしていたのに…あ、撮っていませんでしたか(;^_^A
立石、京島、そして鬼子母神〜町屋も楽しみにしてます!
池袋西口のこっさり感が良いですね。
私にはこういうところで撮影なんて思いつかないです。
とても新鮮な気持ちで見てしまいました。
Commented by sima7sima7 at 2015-04-27 19:07
こんばんは
昨日は遅くまでお疲れ様でした! 久々の再会だったので元気な姿を見てホッとしました
相変わらず飲み屋の数はガンバルな~ 今日の仕事に響かないように・・。
Commented by atCommA at 2015-04-28 01:24
>mar-d70さん
こちらこそ、ありがとうございました。楽しんでいただけたようでなによりです(^^)
立川はね、呑み友達が帰省土産を店に預けたって伝言があったもんですから。こういう流れでもないと、なかなか行けないもんで。
池袋のこれは、ほんっとに時間つぶしですんで...お目汚しですみません(^^;
Commented by atCommA at 2015-04-28 01:25
>シマシマ7さん
いや本当にこちらこそです。みなさん全員、ちょろっとも変わっておられませんね(笑)
うん、仕上げの店は余計だったんですけど、成り行き上致し方なく。仕事は全然平気なんですが、私が平気な以上に混みやがってですね、結局この時間にPCに向かってます(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 二十四の瞳~Ⅰ 信仰の限界の信仰 >>