2015年 05月 01日
さあ、旅だ
さあ、旅だ_c0084666_19584441.jpg



さあ、旅だ_c0084666_19594334.jpg




さあ、旅だ_c0084666_20002656.jpg




さあ、旅だ_c0084666_20005247.jpg


FUJIFILM XF1 (Velvia)
2015/5/1, 東京駅にて

ちょいと青森に行ってくるです。前半は天気もちそうだし、わくわく。
通信手段はスマホだけになるので、いろいろと滞るかもですごめんなさい。仕込んだ下書きの合間にちょろっと旅モノ、てな具合に続けるつもりです。
しかしいいですね、はやぶさと記念撮影。

by atCommA | 2015-05-01 19:57 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2015-05-01 20:33
いってらっしゃい。
自分は特に予定も無く、のんびりしようかと思ってます。
このコンビは綺麗ですよね。 ハヤブサの何ともいえないブルーグリーンも良いですし、こまちの赤は実に綺麗。
それがつながっていると最強ですよ。 最近乗る機会が多いので自分も愉しんでます。
Commented by ariari at 2015-05-01 20:45
気をつけて楽しんでください。
弘前はまだ咲いている桜もあるし、二度と入れない場所もあります。
はやぶさ、こまち、盛岡以北しか乗ったことないよ。
Commented by atCommA at 2015-05-02 00:06
>mnさん
出張、北方面なんですね。うらやましい、というかどこでもいいから出張したい(^^;
新幹線。わたしゃやっぱり、赤の方がよかったなあ(笑)
Commented by atCommA at 2015-05-02 00:10
>ariariさん
メインは明日なんですが、なにしろ夫婦二人旅なんで、ハンドル次第でどうなりますやら。弘前は最終投宿地であって、私は十和田...いや、わかんないっす(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 木漏れ日に遊ぶ 二十四の瞳~Ⅳ >>