2015年 05月 03日
まったりな午後とその周辺
1
まったりな午後とその周辺_c0084666_10131093.jpg






2
まったりな午後とその周辺_c0084666_10131051.jpg






3
まったりな午後とその周辺_c0084666_10131102.jpg






4
まったりな午後とその周辺_c0084666_10131116.jpg






5
まったりな午後とその周辺_c0084666_10131142.jpg






6
まったりな午後とその周辺_c0084666_10131144.jpg






7
まったりな午後とその周辺_c0084666_10142225.jpg






8
まったりな午後とその周辺_c0084666_10142257.jpg






9
まったりな午後とその周辺_c0084666_10142282.jpg






10
まったりな午後とその周辺_c0084666_10142255.jpg



FUJIFILM X100T (PRO Neg.Std)
2015/4/26, 立石にて


立石篇、最終。

なんか色気出してフィルムシミュレーションブラケットなんぞ使ってみたりして、
でも設定間違えて、
Classic Chrome入れたつもりがAstiaになってて(ばーかばーか)。

Astiaはどうも無難すぎてピンと来なかったんで、PRO Neg.Stdで統一しちゃいました。
三種組ブラケットのもう一つは、
当然Velviaでございます。今回出番なし。

あ、4枚目、ごめんなさい。
ぢつはこのとき、誰だかわかっていなくて、完全に風景の一部...。
気づいたのは、10枚目撮っていよいよ駅に戻る途中のことでした、のさ。

それにしても、
機材変えると目線変わりますね。いや、当たり前ですけどもね。


by atCommA | 2015-05-03 05:17 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mar-d70 at 2015-05-03 10:51 x
あはは♪
実は私も4枚目かぶってます。
帰宅してから気がつきました。あら∑(゚Д゚)‼︎
ステキな雰囲気だったのでシャッターを押してました。
Commented by atCommA at 2015-05-04 05:00
>mar-d70さん
四枚目、これは撮りますよね(笑) あんまり雰囲気いいんで、メインに据えちゃいました。一応、掲載許可はいただいてます。
Commented by mab at 2015-05-06 19:01 x
お、このまったりシリーズに入れてきましたか〜。
mar-d70さんも撮ったんですね(汗)。どんだけ、くつろいだ雰囲気出しているんだか〜

コーヒー美味しかったですよー
「苦めは苦手」とか要望言うと、ここで焙煎しているマメをブレンドして、出してくれました。
甘いものないんですか?って聞いたら、舟和の芋ようかん出してくれました。アイスコーヒーもおいしいよ、っていただいてしまいました。気さくなご主人で、今度またよってみよっと〜
Commented by atCommA at 2015-05-07 23:35
>mabさん
いやごめんなさい、あまりに溶け込んでてほんっとわかんなかった。
そぉか、美味しいのか...あの沿線はけっこう行くので、ラストの休憩にでも寄ってみましょう。私は苦めリクエストで(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 毎日がお祭り 木漏れ日に遊ぶ >>