2015年 05月 04日
住み暮らす。
1
住み暮らす。_c0084666_14423398.jpg





2
住み暮らす。_c0084666_14423323.jpg





3
住み暮らす。_c0084666_14423326.jpg





4
住み暮らす。_c0084666_14423394.jpg





5
住み暮らす。_c0084666_14423334.jpg





6
住み暮らす。_c0084666_14423325.jpg





7
住み暮らす。_c0084666_14423460.jpg





8
住み暮らす。_c0084666_14423458.jpg






9
住み暮らす。_c0084666_14423400.jpg






10
住み暮らす。_c0084666_14431080.jpg






11
住み暮らす。_c0084666_14431082.jpg






12
住み暮らす。_c0084666_14431017.jpg






13
住み暮らす。_c0084666_14431076.jpg






14
住み暮らす。_c0084666_14431095.jpg





15
住み暮らす。_c0084666_14431066.jpg






16
住み暮らす。_c0084666_14431056.jpg






17
住み暮らす。_c0084666_14431071.jpg






18
住み暮らす。_c0084666_14431150.jpg



FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/4/18, 町屋にて


東京駅からバスで成田に向かうつもりだったariariさんに、
町屋から京成乗った方がなんぼか安いですぜと吹き込んで、
引き続き荒川線とことこ、というわけでございます。

町屋で降りて、京成の駅をたしかめて、さてどっちに向かうべかとなったとき、
ariariさんと私が全く同時に異口同音で「あっちだな」と...
mar-d70さんはずいぶんとたまげてらしたようですが、なにあんなのは、
単に古い方狭い方ごしゃまってる方を向いてるだけのことです。

それにしても、
赤星がすっかり白ちゃけてしまって...。



by atCommA | 2015-05-04 04:54 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2015-05-04 23:08
いやー、ホントかんっぺきなハーフタイムでございました。
朝からお昼までの時間で申し訳なく。
それでも、目一杯楽しみましたよ。なので…まいったな。
こりゃ、出せねえよ(笑)。
町家はかなりパーツ拾ったつもりだけど全然かなわんわ。
でもね、嗜好性が似ているって助かりますよ。
ありがとうございました。またよろしくね!
Commented by mar-d70 at 2015-05-05 09:57 x
盛りだくさんな半日♪
これが丸一日だったら…と思うと、興奮して鼻血が出ちゃいそう(#^.^#)
一緒に歩いてもCommAさんの目線の先がわからなかったです。
同じ町を撮ってたと思ったのにな…こんなに色々なモノがあったなんて!
とても刺激になりました。
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by atCommA at 2015-05-05 22:15
>ariariさん
いやほんと、いざというときの保険メニューだったんですけど、見事に当たりましたね(笑)
出せないって、またまた。目線の鋭さと優しさが全然違うんですから。
しかし、スマホonly環境はやっぱり厳しいわ(^^;
Commented by atCommA at 2015-05-05 22:19
>mar-d70さん
そうかなあ、けっこうかぶってません?そんで切り取りが全然違うの。やめられませんな(^^)
d@m@さんも今月から東京らしいし、また是非やりましょう。野方と高円寺の二本立てとか(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ずいぶんと、鮮やか。 毎日がお祭り >>