2015年 05月 05日
ずいぶんと、鮮やか。
1
ずいぶんと、鮮やか。_c0084666_19025345.jpg






2
ずいぶんと、鮮やか。_c0084666_19025318.jpg






3
ずいぶんと、鮮やか。_c0084666_19025336.jpg






4
ずいぶんと、鮮やか。_c0084666_19025356.jpg






5
ずいぶんと、鮮やか。_c0084666_19025427.jpg






6
ずいぶんと、鮮やか。_c0084666_19040615.jpg






7
ずいぶんと、鮮やか。_c0084666_19025481.jpg






8
ずいぶんと、鮮やか。_c0084666_19025461.jpg



FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/4/18, 大塚にて

せっかく一日フリーきっぷ買いましたもんで、町屋からまっすぐ大塚まで。
ってまぁ、一つ手前で降りて歩きましたけども。

昼下がりの陽光をまっしぐらに受けて、
外見は多少やさぐれていても、じゅうぶんにパワフルで開放的。
台東区あたりのひっそり感とは、まったく違います。
巣鴨的パワーが、ここまで浸透してるんでしょうか。

5枚目はなんとなく気分転換で入れたんですけども、
実は貸し切り列車です。
どんちゃん騒ぎがやかましく聞こえる、てこともなく、淡々と走っていきました。
私はこの配色には一発でやられるもんですから、
これに乗れるんだったら貸し切りもいいなぁ、とか...。




by atCommA | 2015-05-05 06:00 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2015-05-06 00:21
そうかあ、あの後もざくざく楽しんでいたんですね。
看板だけとか、テントだけとか自分も好きなんです。
(って云わなくてもわかってもらえると思うけど)
なにぶん帰りの飛行機の中でも撮り足りなくてザワザワしてました。
そういうんで昨日もbonoさんと室蘭24,000歩あるたわけで。
次回はあと二週間後くらいなので、またたのみます(爆)。
Commented by atCommA at 2015-05-07 23:34
>ariariさん
そりゃ、一目散に新宿じゃ芸がありませんもん。
ザワザワしましたでしょ、撮ってる時間は正味いくらもありませんでしたもんね。
ん、二週間後? 七年のあとは二週間? そりゃまた。お待ちしてますとも。
名前
URL
削除用パスワード
<< 有形文化財探索~Ⅰ 住み暮らす。 >>