2015年 05月 07日
有形文化財探索~Ⅱ
1
有形文化財探索~Ⅱ_c0084666_23243792.jpg





2
有形文化財探索~Ⅱ_c0084666_23243820.jpg





3
有形文化財探索~Ⅱ_c0084666_23243807.jpg





4
有形文化財探索~Ⅱ_c0084666_23243812.jpg





5
有形文化財探索~Ⅱ_c0084666_23243753.jpg





6
有形文化財探索~Ⅱ_c0084666_23243886.jpg





7
有形文化財探索~Ⅱ_c0084666_23243821.jpg





8
有形文化財探索~Ⅱ_c0084666_23243845.jpg





9
有形文化財探索~Ⅱ_c0084666_23243851.jpg



FUJIFILM X100T (PRO Neg.High)
2015/4/26, 京島にて

過去に撮ったものがあるかもです...あるような気もします。なにせ何度も行ってますし。自分ち検索すればわかることなんですが。
ですがあえて、確認せずに出してしまいます。
今の画は、今のものでしょうから。たぶん。


※東北及び北の大地旅行から、さきほど帰宅いたしました。
 旅行中ずっと、スマホしかなくて...仕込んだ下書きを順次アップするのが精一杯で、まったく巡回もなにもできておりません。
 大変申し訳ないです。
 で、しかも、もはや開き直りますけれども、
 旅行中毎日、全力で遊びまくっておりましてですね、
 もはやパワーがちろっとも残っておらんのです。
 今宵はこれで失礼させてくださいませ...明日から一日ずつ、地道にやりますので。ごめんなさい。


 

by atCommA | 2015-05-07 00:16 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mar-d70 at 2015-05-07 22:13 x
CommAさん、おかえりなさいませ(^^)
いいな〜東北&北海道の旅…
桜も楽しめましたか?
Commented by atCommA at 2015-05-07 23:38
>mar-d70さん
ただいま...って、なんか違いませんか(笑)
桜はねぇ、ほぼダメでした。特に弘前城のライトアップは厳しかった。
そのかわり、林檎が満開でしたよ。すげぇ綺麗。撮れてませんが(^^;
Commented by ariari at 2015-05-08 00:01
洋傘、雨衣たまらんね。雨衣フェチにはあの傘のシンボル、萌えでごんす。
光があると、その影でどうやって絵を作るか考えるので曇よりしんどいです。
狭い路地の商店街は曇りが好きだということを告白しておきます。
Commented by atCommA at 2015-05-09 08:11
>ariariさん
傘シンボルにピン置いたバージョンとずいぶん迷いましたが、非常ボタンの勝ちだったんです(笑)
私はメリハリくっきり大好きなもんで、晴れるなら晴れてくれた方が嬉しい...ていうか本日、晴れのはずが予報変わって曇りのち雨。じゃぁ、独り一本は狭い路地の商店街に行きますかぁ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 有形文化財探索~Ⅲ 有形文化財探索~Ⅰ >>