2015年 05月 11日
風薫る人々~Ⅰ
【宝石屋さん】
風薫る人々~Ⅰ_c0084666_10272401.jpg



【登ってませんし】
風薫る人々~Ⅰ_c0084666_10272499.jpg



【オレは興味ないっす】
風薫る人々~Ⅰ_c0084666_10272410.jpg



【はっけよい】
風薫る人々~Ⅰ_c0084666_10272486.jpg



【セレブ風味】
風薫る人々~Ⅰ_c0084666_10280812.jpg



【をんなの階段】
風薫る人々~Ⅰ_c0084666_10281233.jpg


FUJIFILM X100T+TCL-X100 (PRO Neg.High)
2015/4/29, 伊勢佐木町にて


シマシマ7さんはるさんTobi.さん(ご無沙汰でした)、CABINさん、イナさん(はじめまして、リンクいただきました)、
おつかれさまでした&ありがとうございました。

伊勢佐木町...。
関内にはそれこそいやっちゅうほど行ってますが、全部駅のあっち側でして、
こっち側は正味、初めてでした。
ずいーっと商店街でして、むむぅこれを撮るのかぁと、初手から思い込んだ私。
道理で、お仲間のどなたとも行き会わなかったはずです...。

でもまぁ思い込んでしまったので、人間模様的な。
まもなく5月の爽やかな光の中、思い思いの午後でございます。






【おまけ:スタジアム、あっちじゃね?】
風薫る人々~Ⅰ_c0084666_10321241.jpg

集合前、関内駅前でのウォーミングアップカット。この日の路線はここから決まっちゃっておりました。



by atCommA | 2015-05-11 00:02 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by mab at 2015-05-11 02:26 x
どれもストーリーあって面白い!

確かに美味しそうな宝石だし、
大型犬連れたおしゃれなマダム、Macと溶け込んでますねえ
Commented by mar-d70 at 2015-05-11 08:58 x
すごいすごい!面白ーーーい‼︎
どれも笑ってしまいました*\(^o^)/*
特にマック♪
人がポスターと一体化してますね。
最後のお写真も好きですε-(´∀` )あはは
Commented by sima7sima7 at 2015-05-11 19:46
こんばんは
なるほど~ スナップ中心に攻めましたか~ なかなか人間味の有るカットをゲットされましたね
それに1枚1枚にタイトル付けの努力に、頭が下がります!
Commented by mn3m at 2015-05-11 21:23
人間模様、サスガに良いカットを押さえてますね~
他の方々とは違って視点での伊勢崎町、愉しませてもらいましたよ。
自分はラストのウォーミングアップカットとはっけよいに付箋貼っときます。
Commented by atCommA at 2015-05-12 00:38
>mabさん
ネタにするしかなかったんですよ(笑)
Commented by atCommA at 2015-05-12 00:39
>mar-d70さん
すごくないです、ネタになっちゃっただけです...まぁ、笑っていただければ本望なんですが(^^;
Commented by atCommA at 2015-05-12 00:41
>シマシマ7さん
いや、これをスナップっていっちゃぁ怒られますでしょ、あっちこっちから(^^;

タイトル。えぇ、一枚ごとは超絶久々ですが...撮ってるときから、タイトル浮かんでましたもんで。
すなわち、ネタです(^^;
Commented by atCommA at 2015-05-12 00:42
>mnさん
お恥ずかしい。他の方々と、そりゃ違いますです、バカみたいに通りの真ん中ばっかり歩いてるんですもん(^^;
ラスト、はっけよい、ありがとうございます。すみません、結局のところネタで(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 世界は水でできている~Ⅱ 世界は水でできている~Ⅰ >>