2015年 05月 13日
風薫る人々~Ⅱ
【集中力鍛練中】
風薫る人々~Ⅱ_c0084666_23593478.jpg




【じっと待つ人】
風薫る人々~Ⅱ_c0084666_00002476.jpg
風薫る人々~Ⅱ_c0084666_00002412.jpg




【働く人・見守る人】
風薫る人々~Ⅱ_c0084666_21260995.jpg
風薫る人々~Ⅱ_c0084666_21260973.jpg




【かくれんぼ】
風薫る人々~Ⅱ_c0084666_21255470.jpg



FUJIFILM X100T+TCL-X100 (PRO Neg.High)
2015/4/29, 伊勢佐木町にて


トラックのおっちゃんは、ほんとに工事現場に見入っておりましたのです。
画だけでは繋がらせようもなかったので、ごーいんにまとめました。

...えぇとね、
X100T背面の削除ボタンを、コンバージョンレンズの切り替えに割り振ってたんですよ。
伊勢佐木町はぜんぶテレコンつけて撮ってたわけですが、

削除ボタン、押ささりやすいんですね...。
知らん間に押ささってテレコンオフになってて、だけども実際にはしっかりテレコンついてるわけで。
かかるべき補正がかからないんです。酔いそうなくらい糸巻だったり周辺落ちまくったりは、そのせい。
Exifが23mmになってるのがその状態の写真です...えぇ、本日分は全部です。

情けないんで捨てっちゃおうかとも思ったんですが、【かくれんぼ】が惜しくて。
未練でございます。



by atCommA | 2015-05-13 00:03 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-13 19:06
こんばんは
コレを捨てるのは勿体ないでしょう!
工事現場のカットに、お気に入りを入れる当たりは流石だな~
ラストも、良くぞ見つけましたで賞を、お送りしたいです
Commented by d@m@ at 2015-05-13 20:55 x
3枚目の額縁の中の人が不気味ですw
トラックのオッちゃんもいい顔してますね。
ラストは子供なんだけど、何故かエロいなぁw

追伸
まだマンスリーマンションの契約できなくて、
蒲田のホテルに宿泊しています。
CommAさん希望の西エリアなら、
京浜急行沿線もいいかも。
蒲田~穴守稲荷なんてどうでしょう?
Commented by atCommA at 2015-05-16 17:55
>シマシマ7さん
遅くなりました(m__m)
ラストはあまりに面白くて、どう切るかずいぶんと時間かかりました。他にも子供はけっこういて、なるほど引き連れて来てるのねぇ、と。
Commented by atCommA at 2015-05-16 17:58
>d@ma@さん
遅くなってすみません。額縁の中はスルーしてました(^^; 子供のエロさ、健全でよいでしょ。
蒲田~穴守稲荷って、もはやベイエリアじゃないですか...じゅーぶん東です(^^; 中央線でいうと新宿よりも西でないと。
ブログ開設、おめでとうございます。リンクいただきました(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日暮れの幸せ 世界は水でできている~Ⅱ >>