2015年 05月 24日
ざ・へきさごん~Introduction
1
ざ・へきさごん~Introduction_c0084666_21012568.jpg




2
ざ・へきさごん~Introduction_c0084666_21013045.jpg




3
ざ・へきさごん~Introduction_c0084666_21014764.jpg




4
ざ・へきさごん~Introduction_c0084666_21022701.jpg




5
ざ・へきさごん~Introduction_c0084666_21024691.jpg




6
ざ・へきさごん~Introduction_c0084666_21031756.jpg

FUJIFILM X100T (Classic Chrome)
2015/5/23, 横浜市六角橋にて

六角橋って、正式な地名でもないみたいですけども...。

なんとなく東急東横線に乗りたくなって井の頭線経由で渋谷に出たんですが、
なんですかあの乗り換えは。くそめんどくさい。ヒカリエとかの関係ですか、地下五階って何事よ。
のれん街から階段上れば東横線って相場は決まってるんです、オレの東横線を返せ~。

まぁともかく。

乗って腹が減ったらその街で降りる的なアバウトさで動きましたら、たまさかそこが白楽駅だったわけです。
六角橋だの商店街だの、なんも知らずに降りたんですが、
まぁたいしたもんですねここは。呆れてかえって撮れてないという。
とりあえず今回は、イントロで。









【おまけ:奇を衒ってるようで、そうでもない。】

ざ・へきさごん~Introduction_c0084666_22523003.jpg
ざ・へきさごん~Introduction_c0084666_22523065.jpg
ざ・へきさごん~Introduction_c0084666_22524061.jpg
ざ・へきさごん~Introduction_c0084666_22524047.jpg
ざ・へきさごん~Introduction_c0084666_22524025.jpg
ざ・へきさごん~Introduction_c0084666_22524087.jpg
相当評価の高いカレー屋さんのようです。たしかに美味かった。
してなにより、店に入った瞬間の店主じーさんの声掛けが、なんとも渋くて楽しげでかわゆい。
出てくときも同じく。

どーせこの街は再訪必至なので、またいただきませう。



by atCommA | 2015-05-24 00:05 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< S40's 沈黙2015~Ⅰ >>