2015年 05月 24日
S40's
1
c0084666_21574465.jpg





2
c0084666_21574457.jpg





3
c0084666_22240403.jpg


FUJIFILM X100T (Monochrome)
2015/5/9, 新宿にて


昭和40年代、といいたいわけですが、タイトルは標記として間違ってます。
分かってるんですけど、なんか捨てがたくて。

ところで、写真クリックしたらでっかくなるヤツ、ウチも仕込んでみました。
最初の表示は長辺800ピクセル、クリックすると1200になります。
表示サイズの変更は、番号付けたり改行入れたりするのと一緒にエディタのマクロに入れたので、ほぼ手間要らず。
って、縦位置はウチのディスプレイじゃどうしたって、若干はみ出すんですけどもね。

でもって、その最初に、ブレ写真もってくるという。三枚目とか、完璧ブレてます。でかくすればなおさら。
まぁ、タイトルからして雰囲気だけなんで、いっかな、と。

...んでもって夜になってから、Excite異常に重いんですけど。
重~いんですけどっ。



by atCommA | 2015-05-24 23:09 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2015-05-24 23:54
完璧な3枚ですね。写っているの外国人ばかりですけれど。

で、こちらも重いです。人がせっかくアップしようと思っているのに。
Commented by atCommA at 2015-05-25 16:46
>ayuさん
実際新宿は外人さん多くて。でも中心は和製にしたつもりです。三枚目のおねえさんはチャイニーズかもだけど二枚目のおじさんは完全日本人だし、
一枚目の主役はゴジラですから(笑)
まぁ、たまに重くなるのはあんまり気にしないんだけど。あまりにタイミングよくて、ちょっといらっとしました(^^;
Commented by mugen-houyou at 2015-05-25 20:43
いいっすねぇ、この無国籍感w
スナップ的な好みは3枚目かなぁ。
エキサイトは無料なので、悪口はご法度です!(爆)
Commented by atCommA at 2015-05-25 23:47
>d@m@さん
無国籍=亜細亜圏みたいな風潮、ありません?
それはそれでおかしいなぁと思うんですけど、自分で撮ってもたしかにそうなっちゃってたり。
三枚目は唯一ブレが許容範囲だっただけです、いやほんとに(^^;

そうか...私もしかしたら、有料会員かもしれん、そんな気がしないでもない(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 下町美術館~Ⅱ ざ・へきさごん~Introdu... >>