2015年 05月 25日
下町美術館~Ⅱ
1
下町美術館~Ⅱ_c0084666_23242831.jpg




2
下町美術館~Ⅱ_c0084666_23242892.jpg




3
下町美術館~Ⅱ_c0084666_23242848.jpg




4
下町美術館~Ⅱ_c0084666_23242893.jpg




5
下町美術館~Ⅱ_c0084666_23242972.jpg




6
下町美術館~Ⅱ_c0084666_23242993.jpg




7
下町美術館~Ⅱ_c0084666_23470483.jpg




8
下町美術館~Ⅱ_c0084666_23242921.jpg

FUJIFILM X100T (Classic Chrome)
2015/3/29, 台東区にて

前回のⅠから、ひと月以上空けちゃいました。
いつもの台東区、いつもの路線です。

肉屋、知る限りかなり上位の渋さです...んが、コロッケ品切れは痛恨でありました。

※ほんとは我路か六角橋のシリーズを上げる予定だったんですが、Excite激重につき新たな画像upができず。
 とりあえず、前に仕込んでおいた下町ネタでお茶を濁させていただきまする。



by atCommA | 2015-05-25 00:09 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mugen-houyou at 2015-05-25 20:41
おお、直球勝負の正対で来ましたね!
特に2枚目と最後、肉屋もいいなぁ。
台東区は優良物件満載なので、
手始めにこの辺りからでも攻めますかね?
Commented by ariari at 2015-05-25 21:36
ハムカツとコロッケは絶対に食うべし。いや、食ったんだよね?
でも、ここの切り取りはどれも自分でもこう撮るよなあ、ってのばっかりです。
いやー、被らないように頑張ろう…
Commented by atCommA at 2015-05-25 23:41
>d@m@さん
この三月くらいまで、正対モードだったんですよ。最近ぐずぐずになってて、なんでだかさっぱりわからんのですけども。
「台東区」だと全員迷子になって集結不可必至なので、やっぱもちっと絞りましょう(笑)
Commented by atCommA at 2015-05-25 23:44
>ariariさん
売り切れってんだからしょーがないでしょっ。
いやしかしですね、こちらがそちらの影響受けることは多々あり得て実際あって、
距離感とか毎週末ふらふらしてる現状でありますが、
逆はありますまいさ。被ろうがなんだろうが、そりゃもう思いっきり行ってしまってくださいとしか。

...でも、似たようなもんばっかってのもつまらないので、
なけなしの反骨精神発揮して違う路線考えようかなぁ。

ってのがきっと、余計なんですよ。
自分なりに必至こいてんですけどもね、それでも結局は、
なるようにやれるようにしかならん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ざ・へきさごん~Ⅰ S40's >>