2015年 05月 25日
ざ・へきさごん~Ⅰ
1
c0084666_17292254.jpg




2
c0084666_17294547.jpg




3
c0084666_17304705.jpg




4
c0084666_17313187.jpg




5
c0084666_17321581.jpg




6
c0084666_17325246.jpg




7
c0084666_17332578.jpg


FUJIFILM X100T (Classic Chrome)
2015/5/23, 横浜市六角橋にて

メインディッシュがふれあい通りなのは駅を出た瞬間に分かるわけですが、
とりあえず腹ごしらえを優先した結果、まずは周辺を。
イントロは腹ごしらえ前だったわけです、つまり。

で、メインディッシュの周辺ですがご覧のとおり、
十二分に、枯れております。

※写真クリックするとでかくなります。私が知らなかっただけでえらく今更な機能なんですが、いいですねこれ。


by atCommA | 2015-05-25 19:25 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mugen-houyou at 2015-05-25 20:49
クリックでポップ表示は今更な機能なんですが、これが一時期エキサイトの仕様改悪で使えなくなった時期があったんですよ。
それでエキサイトは見限りました(今は出戻り←汗)
最近、腹ごしらえというか、メインが写真ではなく食い意地張った食べログみたいなブログが急増して困ったもんです(爆)
Commented by ariari at 2015-05-25 21:54
今回は引きが多いのかなと思ったら、寄りの絵も出てくるんだよね?よね?
CommA氏は寄りと引きのバランスがいいんで見飽きないっす。
食い物はええやん。大事だよ(笑)。町歩きだもん、食うよ。
Commented by atCommA at 2015-05-25 23:53
>d@m@さん
なるほどねぇ。
私、エキサイト始めた頃こそサイズに悩んだんですけどね、そのとき結論付けてからずーっと、頭が立ち腐れたまんまでしたわ(^^;
食べログっぽいのはまぁ、見なきゃいいってことかと(^^;
Commented by atCommA at 2015-05-25 23:55
>ariariさん
寄り? うんまぁ、寄り寄りはないかもですけど、寄りはあります、たぶん。
バランスはねぇ、撮ってるときには意識できないんで、せめて出すときに...
でもネタが偏ってたらどーしようもありませぬ(^^)

食い物大事ってぇか、食い物を軸に街歩きしてます。まずは、その街を食わねば。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 沈黙2015~Ⅱ 下町美術館~Ⅱ >>