2015年 05月 27日
ざ・へきさごん~Ⅱ
1
ざ・へきさごん~Ⅱ_c0084666_23593980.jpg




2
ざ・へきさごん~Ⅱ_c0084666_00001073.jpg




3
ざ・へきさごん~Ⅱ_c0084666_00001721.jpg




4
ざ・へきさごん~Ⅱ_c0084666_00002156.jpg




5
ざ・へきさごん~Ⅱ_c0084666_00004465.jpg




6
ざ・へきさごん~Ⅱ_c0084666_00005689.jpg




7
ざ・へきさごん~Ⅱ_c0084666_00012055.jpg




FUJIFILM X100T (Classic Chrome)
2015/5/23, 横浜市六角橋にて


...えぇ。
七枚目を撮ることができた時点で、撮り手は満足です。
オレも成長したもんだ。



by atCommA | 2015-05-27 06:28 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-27 20:16
こんばんは
ホンとだ~ ラストを見据えて撮れると言うことは、苦手意識が克服ですね
この後にフラフラしてないですよね(笑)
Commented by mn3m at 2015-05-27 20:19
あらら、ラストはよく撮れましたね~
この手の物のなかでもこれは一番苦手な部類じゃ無いですか?(^_^)
自転車を盾にしている辺りが・・・
Commented by atCommA at 2015-05-27 22:05
>シマシマ7さん
いやその、斜めから見透かす感じでやっとこさ(笑)
正面はいまだにムリ(^^;
Commented by atCommA at 2015-05-27 22:06
>mnさん
でも、少年少女でなんとなくスポーツっぽいから、まだいいんですよ。
最悪なのは日本人形で...うわ、ぶる。
盾、バレましたか(笑)
Commented by ariari at 2015-05-28 01:05
ここ、いいなあ。横浜はスルーかと思ったけど次回行きます。
3枚目、4枚目だけでもいい。それだけ見られたらもうOK。
CommAさんの絵は見ると行きたくなる。それ、王道だから。
Commented by mar-d70 at 2015-05-28 10:03 x
ホント!見てるとすごく行きたくなります(O_O)
豚カツも食べたい…
CommAさん、人形苦手なんですか?
ペコちゃんも?
Commented by atCommA at 2015-05-28 15:29
>ariariさん
横浜も広くてですね、ハマのアメ横松原商店街とか、まだまだ...
でも正直、六角橋は別格かもです。撮り手も4枚目がお気に入り(^^)
Commented by atCommA at 2015-05-28 15:31
>mar-d70さん
えらい魅力的な食べ物屋さんが目白押しだったりもします。次回以降にとってあります(^^)
人形はダメです。最悪が日本人形。ペコちゃんとかキューピーとかは、まぁぎりぎり境界線。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼっち。 沈黙2015~Ⅱ >>