2015年 05月 27日
ぼっち。
1
ぼっち。_c0084666_20485525.jpg



FUJIFILM X100T 後付でモノクロ
2015/4/26, 浅草橋にて



周りとなんら関係なしに、ただひたすらに、
ぽつねん。

いいぞぉ少年、それでこそ育つ。

...たぶん。



by atCommA | 2015-05-27 22:31 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-28 19:22
こんばんは
久しぶりのポツネンが出て来ましたね。 
鼻くそほじくってる子供にエールを送りたくなりますね
Commented by mugen-houyou at 2015-05-28 20:47
好きなモノクロです。
花いちもんめだから負けて悔しかったのかなぁ、少年...w
Commented by atCommA at 2015-05-28 23:16
>シマシマ7さん
前がいつだったか撮り手本人まったく思い出せずです(^^;
まぁ、なんてことないんですよ少年にしてみれば。どーせこっちの思い込みです(^^)
Commented by atCommA at 2015-05-28 23:17
>d@m@さん
ありがとうございます。
一番すねっぽい瞬間を狙ったのは撮り手のあざとさでして、まぁ普通に陽気にしてましたよ。なんで一人だったのかは謎のままですが(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 沈黙2015~Ⅲ ざ・へきさごん~Ⅱ >>