2015年 05月 29日
ざ・へきさごん~Ⅴ
1
ざ・へきさごん~Ⅴ_c0084666_00400766.jpg




2
ざ・へきさごん~Ⅴ_c0084666_00400711.jpg




3
ざ・へきさごん~Ⅴ_c0084666_00400748.jpg




4
ざ・へきさごん~Ⅴ_c0084666_00400784.jpg




5
ざ・へきさごん~Ⅴ_c0084666_00400898.jpg




6
ざ・へきさごん~Ⅴ_c0084666_00415397.jpg




7
ざ・へきさごん~Ⅴ_c0084666_00400875.jpg




8
ざ・へきさごん~Ⅴ_c0084666_00400819.jpg




9
ざ・へきさごん~Ⅴ_c0084666_00400878.jpg


FUJIFILM X100T (Classic Chrome)
2015/5/23, 横浜市六角橋にて


シリーズ最終。

つまらんことですが、週末の半日の撮影でイントロ含めて6回分ってことは、
Dailyとしては元が取れてるというかおなかいっぱいというか。
そのくらい、この街は美味しかったってことでございます。




by atCommA | 2015-05-29 18:45 | 撮りメモ:Town | Comments(5)
Commented by mugen-houyou at 2015-05-29 21:56
六角橋シリーズ、堪能させていただきました。
いやはや、ディープな場所がまだまだ存在するんですね!
こりゃ、早々とCommA師匠の門を叩かねば!w
ところで明後日、日曜はお暇ですか?
東京のブログ仲間でフィルムデビューする方のお付き合い予定なんですが、
是非、CommAさんにもご紹介したいとw
Commented at 2015-05-29 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atCommA at 2015-05-29 22:43
>d@m@さん
ちょいと外れれば無限にってくらい、ディープスポットはあります。
って、早々と大田区山王なんて攻めてるじゃないですか(^^)

えぇとその、連日でよろしければ日曜もぜひ。細かいことは明日にでもお話ししませう(笑)
Commented by ariari at 2015-05-29 23:16
そうですね、ここまで引っ張れる物量があるってことだけでスゴイ場所なんだなと。
悩みそうですこういうところ。どうしても圧倒されて記録になるか、中途半端になるか。
自分的にはもうどうしてもポリシーがあるんで、いつもの撮り方になっちゃうし。

↓のお米屋さんですか、シャイな方ってのは。いいですね、うん、撮りたくなってきた(笑)。
まあ、次回東京遠征の際には押さえたい場所では有りますね。東京は困らんね、ホント。
明日は運動会撮影じゃ…寝よ(笑)
Commented by atCommA at 2015-05-30 06:55
>ariariさん
おっしゃるとおり。圧倒されて記録になる危険は、撮りながらひしひし感じました。
ポリシーってほどのものはないんで、いつもの癖で撮るしかなかったけど。
お米屋さん、先越されても怒りませんから(笑) と、ハードル上げとこう(笑)
運動会仕事、がむばって。こちらは遊びます(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 芸術広場...。 ざ・へきさごん~Ⅳ >>