2015年 06月 06日
A Psychedelic Town
1
A Psychedelic Town_c0084666_22073319.jpg




2
A Psychedelic Town_c0084666_22073404.jpg




3
A Psychedelic Town_c0084666_22073409.jpg




4
A Psychedelic Town_c0084666_22073483.jpg




5
A Psychedelic Town_c0084666_22073487.jpg




6
A Psychedelic Town_c0084666_22073447.jpg




7
A Psychedelic Town_c0084666_22073451.jpg




8
A Psychedelic Town_c0084666_22073566.jpg




9
A Psychedelic Town_c0084666_22073502.jpg




10
A Psychedelic Town_c0084666_22073558.jpg




11
A Psychedelic Town_c0084666_22092621.jpg




12
A Psychedelic Town_c0084666_22092740.jpg




13
A Psychedelic Town_c0084666_22092701.jpg



FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/5/30, 高円寺にて

全部ベルビアにしたんで多少サイケデリックに見えますが、じつはどれもこれも、
モノでもクラクロでも、いけます。
そこが中央線文化の奥深さというもので(そうなのか?)。

ぢつは頭の半分は、早い時間からやってる呑み屋を探すモードでして、撮りどころじゃなかったというお粗末。




by atCommA | 2015-06-06 00:03 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by ariari at 2015-06-06 00:08
確かに、どれもお得意の瞬殺構図何だと思う。
10とか、瞬時にメニューまで読んでいるんだろうなとか思います。
でもやっぱりですね、12のような声が聞こえる絵を撮れることが一番だと思います。
街の喧騒は意外に写らない。意図的に写さないのも有りだけど、写るほうが好みです。
Commented by mugen-houyou at 2015-06-06 00:13
何枚か被ってますw
好みは3,7。
サイケな中にも格調高さが覗えます(笑)
Commented by mar-d70 at 2015-06-06 10:44 x
撮りながら呑み屋さんを探してらしたのですね∑(゚Д゚)
何から何までCommAさんに頼りっぱなしで…
おかげ様で充実した1日を過ごさせていただきました♪
明日もよろしくお願いしますm(_ _)m
私は10が好きかな〜
椅子から夜の賑わいを想像してしまいます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by atCommA at 2015-06-06 20:07
>ariariさん
鋭い。タイトルの初案は、「サイケな喧騒」でした。見直したらそれほど喧騒多くなかったんで、変えたんです。
さすが。

瞬殺構図ってやけにかっこいいですけど、私の技、なのかなぁそれは(^^;
たしかに10なんざ、メニュー内容からフォントから一度に見ますが、普通でしょう。
てことで、声を聴けるようになる心づもりだけは、あるつもり(^^;
Commented by atCommA at 2015-06-06 20:08
>d@m@さん
そりゃ被りますよ(笑)
そのとーりです、サイケなであっても格調高い。それが中央線文化なのです(そうなのか?)
Commented by atCommA at 2015-06-06 20:09
>mar-d70さん
いや、ちょいと時間帯が予定と違ったんですよね。心づもりでは、高円寺での写真現像上りが17時でした(^^;
明日はこちらこそよろしくお願いします。
10かぁ...ぢつはこのとき、すでに混ざりたいモードでしたもんで(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 渚の祭典 今日の佳き日に >>