2015年 06月 10日
でぃすかばぁ、ハモニカ横丁~Ⅱ
1
でぃすかばぁ、ハモニカ横丁~Ⅱ_c0084666_23583410.jpg




2
でぃすかばぁ、ハモニカ横丁~Ⅱ_c0084666_23583461.jpg




3
でぃすかばぁ、ハモニカ横丁~Ⅱ_c0084666_00060310.jpg





4
でぃすかばぁ、ハモニカ横丁~Ⅱ_c0084666_23583428.jpg




5
でぃすかばぁ、ハモニカ横丁~Ⅱ_c0084666_23583404.jpg




6
でぃすかばぁ、ハモニカ横丁~Ⅱ_c0084666_23583466.jpg



FUJIFILM X-T1 (Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2015/6/1, 吉祥寺にて


目玉が変わると、違うもんです、ほんとに。
このシリーズは単純に、撮った順に並べてます。もぉ、尻上がりに楽しくなっちゃって。


by atCommA | 2015-06-10 00:05 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2015-06-10 00:24
確かに、撮影順だと尻上がりに調子が上がっております。
シャドーボクシングみたいビシバシ撃って駆け抜けたんだろうな。
16で湿度のある時期(これからっすね)撮って欲しいな。
空気感ってのは必ずや出ると思うんです。XF23mm/1.4Rはよく出ます。
きっと16もウエッティになるんじゃないかと。
Commented by atCommA at 2015-06-10 19:57
>ariariさん
そんなに戦闘的ぢゃないです。私にしてはむしろ時間かけてる方じゃないかなぁ、意識してませんけども。
湿度のある時期...
あのね、髪がね、くるっくるになるんですよ。あれだけでも憂鬱なんだよなぁ、おまけにレンズ描写まで湿っぽいとどうもその...。
名前
URL
削除用パスワード
<< 時節には花を愛で~Ⅲ 時節には花を愛で~Ⅱ >>