2015年 06月 12日
温故知新~Ⅰ
1
温故知新~Ⅰ_c0084666_20085030.jpg




2
温故知新~Ⅰ_c0084666_20085544.jpg




3
温故知新~Ⅰ_c0084666_20090106.jpg




4
温故知新~Ⅰ_c0084666_20090545.jpg




5
温故知新~Ⅰ_c0084666_20090914.jpg




6
温故知新~Ⅰ_c0084666_20091201.jpg




7
温故知新~Ⅰ_c0084666_20091694.jpg




8
温故知新~Ⅰ_c0084666_20091943.jpg




9
温故知新~Ⅰ_c0084666_20092276.jpg




10
温故知新~Ⅰ_c0084666_20092589.jpg




11
温故知新~Ⅰ_c0084666_20092871.jpg




12
温故知新~Ⅰ_c0084666_20093159.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 ASPHERICAL
2015/6/9, 武蔵小金井にて


いや、このレンズは現代もんですから、タイトルはそぐわないんですけどもね。
まぁ、スタイルとしてってことで。

SWHが光条番長だって、初めて知りました。そりゃ、レンジファインダーのフィルム機で夜撮ったことないもんなぁ。
一枚目はほとんど開放近くなのに、これです。番長といわずして。






【おまけ:わりかし似合うんじゃね?】


温故知新~Ⅰ_c0084666_20133841.jpg

鏡筒短いもんで、嫌味じゃないっすね。



by atCommA | 2015-06-12 00:02 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-12 20:01
こんばんは
あれっ?! もうマウントアダプタにレンズを買われたんですか~ その行動力に購買力に頭が下がります
Mマウントは長さが短めなのでレンズ付けても似合いますね~ 次は手持ちのMFニコンですね
暗闇でもピンを合わせる眼力も流石です
Commented by atCommA at 2015-06-12 21:46
>シマシマ7さん
まっさっかっ。買ったのはアダプタだけですよ。そこまで酔狂じゃありませんわ(^^;
そう、次はニコン用アダプタなんですけどもね。なぜか、Gタイプ非対応バージョンが、新宿ヨドバシでも中野フジヤでも、軒並み売り切れ。
売れてるんだか供給が少ないんだか知りませんが、とにかく私の手には入っておらんのです。
ピンですか...だってほとんどパンフォーカスだもん、SWH(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 御成通り、拾い歩き。 でぃすかばぁ、ハモニカ横丁~Ⅲ >>