2015年 06月 16日
とっかえひっかえ。
1
とっかえひっかえ。_c0084666_22531291.jpg




2
とっかえひっかえ。_c0084666_22531206.jpg




3
とっかえひっかえ。_c0084666_22531230.jpg




4
とっかえひっかえ。_c0084666_22531242.jpg




5
とっかえひっかえ。_c0084666_22531243.jpg




6
とっかえひっかえ。_c0084666_22531394.jpg




7
とっかえひっかえ。_c0084666_22534672.jpg




8
とっかえひっかえ。_c0084666_22534631.jpg




9
とっかえひっかえ。_c0084666_22534633.jpg




10
とっかえひっかえ。_c0084666_22534656.jpg




11
とっかえひっかえ。_c0084666_22534691.jpg




12
とっかえひっかえ。_c0084666_22534652.jpg




13
とっかえひっかえ。_c0084666_22540931.jpg




14
とっかえひっかえ。_c0084666_22541034.jpg




15
とっかえひっかえ。_c0084666_22541007.jpg




16
とっかえひっかえ。_c0084666_22541022.jpg




FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR, XF 35mm F1.4 R, XC 50-230mm F4.5-6.7 OIS
2015/6/7, 鎌倉にて


落穂拾い、一気に。セレクトも甘々の物量押しです。

や~、れんずがこうかんできるってたのしいですね。あはははは。



by atCommA | 2015-06-16 00:01 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by ariari at 2015-06-16 00:39
13の看板、近くで撮ればよかったなぁ、となにげに反省。
で、何初めて一眼買った人みたいなこと云っているんですか(笑)。
まあ、わかります。新たな目を仕入れると新鮮に見えます。
Xがいいなと思うのはたとえそれが一年使ってもあんまり変わらないことです。
Commented by atCommA at 2015-06-16 01:20
>ariariさん
ひらがなでゆったんだから察してくださいよ<初めて一眼(笑)
いや、それはそうなんだけどさ。大事なのは、これだけごろごろカバンに入れても、ちっとも重たくないってことなんですよね。
この日はまだ勝手がわからずバックパックでしたが、フルに持ってもショルダーでまったく問題なし。
内田ユキオさんも言ってました(ほんとに最近こればっか)、
「Xなら、もう一回りできる」
至言かと。

そしてもちろん、一年使っても、てのもね。先輩諸氏のおかげです(^^)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-16 19:36
こんばんは
色々な物に目線が行ってたんですね~ この辺に来ると10枚目の”生”に唾ゴックンでした
Commented by mugen-houyou at 2015-06-16 19:57
好きなのは6,10,14,15です。
僕はスナップでの縦構図はどーも苦手で、
これぞっ!てもの以外ほとんど撮らないんですが、
CommAさんのいい意味での貪欲さを見習いたいです。
Commented by picnikki at 2015-06-16 23:39
5番の写真

一瞬お地蔵さんがヘッドフォンをしているように見えてビックリしました...


ゴメンナサイひとりごとです(^^;
Commented by atCommA at 2015-06-16 23:50
>シマシマ7さん
いや、お察しのとおり、ほいほい節操なく拾っただけです(^^;
なにしろ、システム揃えてほとんど初日みたいなもんでしたからねー、そりゃもう落ち着かなくて(^^;
Commented by atCommA at 2015-06-16 23:52
>d@m@さん
寄り系お好きでしたっけ(^^;
ん、たしかに縦構図はあまり拝見してない気がします、言われてみれば。
私はほれ、狸小路を縦だけで駆け抜けた馬鹿者ですので(^^;
Commented by atCommA at 2015-06-16 23:53
>たかやん
今さっき、こないだ退職した元同僚とLINEで話してたんだけど、彼女も「お地蔵さんのヘッドフォン」って言ってました。
...いいんです、見てくださる方それぞれで(^^;(笑)(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 中途半端が心地よい~Ⅰ 温故知新~Ⅱ >>