2015年 06月 17日
帰り道は広い目に。
1
c0084666_01012457.jpg




2
c0084666_01012588.jpg




3
c0084666_01012535.jpg




4
c0084666_01034766.jpg




5
c0084666_01012584.jpg




6
c0084666_01012590.jpg




7
c0084666_01012577.jpg




8
c0084666_01012546.jpg




9
c0084666_07510392.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2015/6/10, 中野にて


中野から新井薬師はけっこう好きなエリアです。何度となく歩いてますが、たんびになんかしか、拾える。
基本、行ったらそのまんま帰ります。つまりは、往路と復路で二度おいしい。

...いや、単に、
行きはズミクロン50、帰りはXF16に付け替えたと、そんだけのことです。

その実、
フジヤに売り払ったあれこれの代金が、売値の10%の金券としてこのとき懐にありまして、
有効期限は一か月間。
さてどうしたもんかと迷いながら、その迷いが頭ン中をぐるぐるしながらの、新井薬師詣ででございました。

結果が、XF27mm。ま、後悔はしておりませぬ。





by atCommA | 2015-06-17 22:46 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-18 19:56
こんばんは
なんだか自分の行動パターンに似ているな~ 機材取替えのみですけどね (汗・汗)
自分にも、この広さを切取る目線があれば、もっと楽しくなれるのにな~ 残念!
Commented by atCommA at 2015-06-19 00:24
>シマシマ7さん
そりゃ、中野行っちゃっちゃたらみなさん同じでしょう。
目線、て...シマシマ7さん、だれよりも多彩な目線をお持ちなくせに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< My Favorite Things 渚ぼ~いず >>