2015年 06月 18日
My Favorite Things
My Favorite Things_c0084666_00003335.jpg



FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 27mm F2.8
2015/6/10, 中野にて


ごしゃまり。赤。XF27mm、開放。
..これ以上、.説明は要しますまい。やりたかったんですよぅ。







【おまけ:タイトルが複数形なので~。】

My Favorite Things_c0084666_00043718.jpg
My Favorite Things_c0084666_00044720.jpg

絞ればこうだし、Velvia ならこうです。

...どれだってたいして変わらんといわれればそれまでなんですが、
まぁほれ、我が子というのはそれぞれ、かわゆいもんでして。



by atCommA | 2015-06-18 00:11 | 赤が好き | Comments(4)
Commented by korekazu at 2015-06-18 04:00
CommAさんのトレードカラーともいうべき「赤」ですね。眼前にググッと迫ってきます。
タイトルはsがなければコルトレーンからかと思ってしまいましたf^_^;
Commented by d@m@ at 2015-06-18 22:39 x
CommAさんのお子さんから1人頂戴するならば、
僕なら3番目のベイビ…もといVelviaちゃんですかね。
まあ単に手前のチャリの赤を強調させたかっただけなんですが。
やっぱり長女は落ち着いてますね、次女はしっかりものって感じ。
Commented by atCommA at 2015-06-19 00:25
>korekazuさん
まぁたまには、思いっきり意識して赤を撮ることもあります、と(^^;
あぁ、タイトル...sがあってもコルトレーンですよ(^^) 特に意識リンクはしてませんけども。
Commented by atCommA at 2015-06-19 00:27
>d@m@さん
やはり末っ子が一番かわいいというか、初志貫徹でベルちゃん一押しでよかったよなぁとか、ぐちぐち反省しきりです。
ただ、ベルちゃん(三女)はちょいと、バックのオレンジが目線散らしちゃうと思ったんですよね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中途半端が心地よい~Ⅱ 帰り道は広い目に。 >>