2015年 06月 19日
中途半端が心地よい~Ⅱ
1
中途半端が心地よい~Ⅱ_c0084666_23265540.jpg




2
中途半端が心地よい~Ⅱ_c0084666_23265553.jpg




3
中途半端が心地よい~Ⅱ_c0084666_23274402.jpg




4
中途半端が心地よい~Ⅱ_c0084666_23265692.jpg




5
中途半端が心地よい~Ⅱ_c0084666_23265685.jpg




6
中途半端が心地よい~Ⅱ_c0084666_23265602.jpg




7
中途半端が心地よい~Ⅱ_c0084666_23265666.jpg




8
中途半端が心地よい~Ⅱ_c0084666_23265683.jpg


FUJIFILM X-T1(Classic Chrome, Velvia), XF 27mm F2.8
2015/6/10, 中野、吉祥寺、国立、武蔵小金井にて



中途半端ってのはまぁつまり、それなりになんとかなるってことなのかもなぁ、と。
なんしろ軽いですからね。前回も書きましたが、威圧感もないし。

てことで、てめぇのテリトリーを軽やかに渉猟跋扈しながらちょいちょい拾う...
まことによきリズムで押ささるのでした。




by atCommA | 2015-06-19 00:15 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2015-06-19 01:59
やっぱりCCの色合い、階調が個人的には好みです。
しかし、最近の気合が凄い。しばらくはこのペースで撮り続けてゆくのでしょうね。
たぶん6なんて撮られた人もまったく気づいていないんだろうなあ。
Commented by dejikaji at 2015-06-19 20:36
CommAさん、こんばんはです。
1枚目、世界一周旅行のポスターって、何故かうらぶれた所に貼ってあって、
これが又に合うんですよね~。
5枚目のビアホールミュンヘン、これは大阪の店とは無関係なのかな???
Commented by atCommA at 2015-06-19 23:31
>ariariさん
7枚目だけは、地味カラと派手カラで迷いました。日暮れどきになると垣根が低くなるもんで。
気合が凄いっつか...んー、単に乗ってるだけです。ま、乗ってるのはたしかです(笑)
6、そうでしょうね、気づかれていません。昔だったら読書なんでしょうが、スマホの方が没入度が高いんでしょうね、意識向けられることがないです。
それに寄りかかりたく、は、ないです。うん。
Commented by atCommA at 2015-06-19 23:32
>デジ鍛冶さん
そうそうっ。世界一周、まったく主旨の違うやさぐれっぷりを見せてくれますよね。
アレはなんででしょうねぇ、もしかしてアレ自体が、やさぐれ呼び込んでんでないですかね(^^;
大阪の店は知らないけど、ビアホールミュンヘンならたぶん、日本中にあるんじゃね?(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとう。 (温故知新~Ⅲ) My Favorite Things >>