2015年 06月 20日
A Day in the Life 19
Daily CommA、朝刊をお届けいたします。
A Day in the Life...このタイトル、最後に使ったのはほぼ七年前でした。うきぃ。


1
A Day in the Life 19_c0084666_00264436.jpg




2
A Day in the Life 19_c0084666_00264461.jpg




3
A Day in the Life 19_c0084666_00264418.jpg




4
A Day in the Life 19_c0084666_00264480.jpg




5
A Day in the Life 19_c0084666_00264596.jpg




6
A Day in the Life 19_c0084666_00264554.jpg




7
A Day in the Life 19_c0084666_00273670.jpg




8
A Day in the Life 19_c0084666_00273603.jpg




9
A Day in the Life 19_c0084666_00273614.jpg




10
A Day in the Life 19_c0084666_00273656.jpg




11
A Day in the Life 19_c0084666_00273648.jpg




12
A Day in the Life 19_c0084666_00273635.jpg




13
A Day in the Life 19_c0084666_00280177.jpg




14
A Day in the Life 19_c0084666_00280181.jpg




15
A Day in the Life 19_c0084666_00280158.jpg




16
A Day in the Life 19_c0084666_00280236.jpg




17
A Day in the Life 19_c0084666_00280246.jpg




18
A Day in the Life 19_c0084666_00280222.jpg



FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 35mm F1.4 R
2015/6/9, 高円寺にて



高円寺が続きますが、こちらは別日。

篠崎商店さんに三枚も使うあたり、イッポンズ精神はどうしたって話ですが、
まだまだ、この目玉が見せてくれる景色に慣れとらんもんでして。

7枚目は、ものすっごく頑張って撮ったんですけども、
...ほらやっぱり、あんだけ気合入れたのにピンボケ。所詮、怖いんですよ。



by atCommA | 2015-06-20 05:55 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by korekazu at 2015-06-20 06:16
おはようございます。
常に「赤」を探してしまうのですがw 人物の入れ方がとてと自然で、そこは色と関係なく上手いなぁと思ってしまいます。
Commented by picnikki at 2015-06-20 08:10
CommAさんが人形撮ってる!!
ビックリしました(^^;
Commented by mugen-houyou at 2015-06-20 08:22
汎用的かつ永久不変とも思えるこのタイトル、便利ですw
7、いいじゃないですか!
僕はピンボケとか諧調とかそんな瑣末なこと(←いや大事なんですけどねw)より、
雰囲気で写真を楽しめればいいタイプなんで。
8も好き、篠崎商店さんは今度場所教えてください。
ところでニュー目玉ゲットしましたー。
Commented by atCommA at 2015-06-20 22:26
>korekazuさん
赤は、結果的に入ること【も】あります(笑) 今回だと、13と18は赤狙いでした。
人物は、いや、全然まったくまだまだです。でも最近、以前とはそこそこ違ってきたかなぁとは思うので、
頑張りどころです。
Commented by atCommA at 2015-06-20 22:27
>たかやん
でしょ。ビックリするでしょ。
ちゃんと気合入れて向き合ったんだよ...したら結果、ボケてやんの。
とことんダメなんですね、私(笑)
Commented by atCommA at 2015-06-20 22:30
>d@m@さん
「汎用的かつ永久不変」=普遍、でいいんじゃないでしょうかね。あの曲自体がそもそも、人類普遍の財産だと(^^)
7は泣きながら撮ったんで、お言葉いただけると救われます。
篠崎商店さんは、高円寺の南口を出てちょいと南下して、しばらく東進したところにあります...
いや、ぢつは方向音痴ですもんで、同じところに行き着ける保証がないんです。まぢで。

目玉、23mmとは思ってませんでした。てっきり画角拡げる方向に行かれるかと...
デビュー戦、早く見せてくださいよぅ。
Commented by ariari at 2015-06-21 00:40
篠崎商店さん、泣ける。見事に泣ける。
この風情と色合がね、ま、詳しくは避けるけど…
全般の撮り方、まとめ方が個人的に非常にツボでした。
Commented by atCommA at 2015-06-21 22:53
>ariariさん
篠崎商店さん、ツボりましたか。ずいぶん久しい以前から、この状態のようです。
駅からほど近い住宅街の中のわりには、再開発の気配がないです、今んとこ。
撮り方、まとめ方...今回はなんだか妙に、撮るときから方向性が揃ってました。レンズのなせる業だと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ワクワクが止まらない。(北関東... ありがとう。 (温故知新~Ⅲ) >>