2015年 06月 26日
北関東の風を浴びよう~Ⅵ
1
北関東の風を浴びよう~Ⅵ_c0084666_19114560.jpg




2
北関東の風を浴びよう~Ⅵ_c0084666_19114605.jpg




3
北関東の風を浴びよう~Ⅵ_c0084666_19114660.jpg




4
北関東の風を浴びよう~Ⅵ_c0084666_19114655.jpg




5
北関東の風を浴びよう~Ⅵ_c0084666_19114691.jpg


FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR
2015/6/20, 栃木にて



蔵の街、だそうですけれども、
べつに蔵に頼らんでも、じゅうぶんに味のある街です。
街の中を川と疎水が縦横無尽に走ってるのがまた、たまらん。




by atCommA | 2015-06-26 19:16 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mugen-houyou at 2015-06-26 20:50
ほ~お、栃木市は蔵の町なんですか!
2,3枚目の佇まい、重厚感が好きですね。
ところで4枚目の「関口生花店」は行ったんですか?w
Commented by picnikki at 2015-06-27 00:02
最初の消防車は現役なんでしょうか?
カッコ良すぎです(^^)
Commented by atCommA at 2015-06-27 01:31
>d@m@さん
駅を降りるととたんにどどーんと、「蔵の街へようこそ」ですよ。私もまったく知らんで行ったので、かなりびびりました。
関口生花店なんですけどね、実はどう見ても、3枚目がそこなんです...いやしかし、明らかに廃屋で。
首をひねるままこの先に進んでいったのが、次回のアップになります(^^;
Commented by atCommA at 2015-06-27 01:32
>たかやん
なんちゃら記念館の隣にあったんですけど、たぶん現役だよね。ナンバーも装備もがっつりしてるし。
渋いべ?(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< すなどる人たち 羽田空港で一番、美しくライティ... >>