2015年 06月 28日
空がこんなに低いので (湿度100%~Introduction)
1
空がこんなに低いので (湿度100%~Introduction)_c0084666_00203636.jpg




2
空がこんなに低いので (湿度100%~Introduction)_c0084666_00203706.jpg




3
空がこんなに低いので (湿度100%~Introduction)_c0084666_00203797.jpg




4
空がこんなに低いので (湿度100%~Introduction)_c0084666_00203780.jpg




5
空がこんなに低いので (湿度100%~Introduction)_c0084666_00203767.jpg




6
空がこんなに低いので (湿度100%~Introduction)_c0084666_00203774.jpg




7
空がこんなに低いので (湿度100%~Introduction)_c0084666_00203858.jpg



FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2015/6/27, 三ノ輪橋にて



mabさんd@m@さん、お疲れさまでした。お付き合いいただきましてありがとうございます。

朝刊はなるべく朝らしく爽やか系に、と思ってるんですが、ネタの溜まり具合がそれを許してくれませぬ。
ましてやご一緒撮影とかしてしまった日には、どうしたってそっちにプライオリティが移りますし。

ってことで、昨日。トリオで三ノ輪橋~北千住を攻めてまいりました。
今回は集合前、完全に手探り状態...といいつつ、やっぱり三ノ輪橋に決めてよかったと、
ほくそ笑んでおる私のうきゃうきゃぶりを、ご笑納くだされたく。

...いやほんと、いつ降り出してもおかしくない空雲湿度でしたな。
けど、一滴も降られませなんだ。

人徳、ですなぁ。くけけ。

※イントロを出したわけですが、本編がいつ始まるやら、撮り手にもわかりません。
 北関東シリーズもまだ終わってませんし、浅草も新宿もあっちもこっちも、ふぅ。
 まちっと、セレクト基準を見直さないと、ですね。




by atCommA | 2015-06-28 01:40 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by saibara31 at 2015-06-28 07:29
昔、千束に住んでましたので、この辺りはよく行ってた場所です。三ノ輪駅、懐かしいです。スカイツリーが出来て、この辺りの風景も変わったのでしょうねぇ。
Commented by mugen-houyou at 2015-06-28 17:09
自分は三ノ輪橋編終了、早くも北千住編に突入の予感ですw
1枚目そっかー、スカイツリー絡めるという手がありましたなぁ。
6枚目はやはり被りましたね、ここはCommAさんが見逃す筈ないねw
7枚目がイントロ編で一番好きですね。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-28 20:06
こんばんは
くぅ~行きたかったですね~残念! 雨が何時降ってもおかしくない空なのに
雨も降らずに良かったですね 晴れ男のパワーの勝ちです
6枚目の路地を照らす電球傘が渋いですね
Commented by atCommA at 2015-06-28 23:46
>saibara31さん
スカイツリーは、このあたりまでは影響してないようです。お膝元の押上京島エリアは、かなりやばいことになってますが。
三ノ輪はまだまだ、健在です(^^)
Commented by atCommA at 2015-06-28 23:48
>d@m@さん
なぬ、もうおしまいですか。ストイックだなぁ...やはり漢らしいとしか(笑)
6枚目、しかし見事に被りましたね。縦横っきゃ変わらんという。
7枚目はそりゃ、メインですから...これがなければ、イントロ篇自体が組めていないという(^^;
Commented by atCommA at 2015-06-28 23:50
>シマシマ7さん
見事なほど、一滴も降りませんでした。とはいえ、もんのすごい湿気でしたけど。コロッケが齧るそばから湿気ていくという(ウソです)。
電球傘、きっちりd@m@さんと被りました。これもまた、ご一緒撮影の醍醐味かと(笑)
Commented by mab at 2015-06-29 00:45 x
いきなりですが、参加できて良かったですー。d@m@さんとも知り合いになれたし!
で、三ノ輪、撮影会で行ったことありました(爆)。そりゃ、CommAさん知らない訳ですね、居なかったし。(笑)

私も7枚目です。看板も渋いですが、背景のおばちゃんがいい味出してる。
電球傘、気がつきませんでした。いや、気がついても多分撮ってないなー
Commented by atCommA at 2015-06-30 00:35
>mabさん
うん、昔の三ノ輪のは、どっかしかで見つけた。ひなちゃんが這いつくばってるやつ(笑)
突然のお誘いにびしっと乗っていただけて、嬉しかったです。またよろしく(^^)

7枚目はしかしまぁ、よくある撮り方なんですよね...といって、現場で押したのは私なので、やはり出してしまうのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< お元気で。 (北関東の風を浴び... 一点豪華主義 (北関東の風を浴... >>