2015年 06月 28日
お元気で。 (北関東の風を浴びよう~Ⅸ)
1
お元気で。 (北関東の風を浴びよう~Ⅸ)_c0084666_21034701.jpg




2
お元気で。 (北関東の風を浴びよう~Ⅸ)_c0084666_21034722.jpg




3
お元気で。 (北関東の風を浴びよう~Ⅸ)_c0084666_21034827.jpg




4
お元気で。 (北関東の風を浴びよう~Ⅸ)_c0084666_21034869.jpg




5
お元気で。 (北関東の風を浴びよう~Ⅸ)_c0084666_21034886.jpg




6
お元気で。 (北関東の風を浴びよう~Ⅸ)_c0084666_21034862.jpg




7
お元気で。 (北関東の風を浴びよう~Ⅸ)_c0084666_21034843.jpg




8
お元気で。 (北関東の風を浴びよう~Ⅸ)_c0084666_21034837.jpg



FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR, XF 35mm F1.4 R, XC 50-230mm F4.5-6.7 OIS
2015/6/20, 栃木にて


ボンネットバスはいわゆる市内循環バスでそれはいいんですけど、ピッカピカでどう見ても新造なんです。
...金かかるんじゃないですかねどうなんですかね。

で、メインは最初の二枚なんですが、
なにせmar-d70さんの渡し船が見たくてってのが栃木行きの動機の一つではあったわけで、
ちょいと節操なく出してしまいます。

残念ながら渡しているわけではなくて、このエリアを掉さして往復するだけ、ではありましたが。

8枚通じて、ご老体がメインにいらっしゃるので...ごーいんにタイトルでくくってみました。



by atCommA | 2015-06-28 21:11 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-29 19:43
こんばんは
チョッと気がつくのが遅すぎましたが、X-T1がブラックからClassic Chromeに変わってる?!
まさか2台体制ですか~ CommAさんだったら有り得るかな
写真も財力も豊富ですね
Commented by mugen-houyou at 2015-06-29 20:36
いいなぁ、自分も欲しいなぁ、Classic Chrome Edition(笑)
ちょっと渡し船は観光の呼び水っぽいけど、写真の雰囲気は悪くないですね。
最初の2枚の骨董屋さんに惹かれます。
Commented by atCommA at 2015-06-30 00:39
>シマシマ7さん
あー、紛らわしくてごめんなさい。カメラ名のあとのカッコ書きは、フィルムシミュレーションの設定を書いてるだけです。
X-T1の色違いバージョンは、グラファイトシルバーといいまして、塗りの違いだけでお値段がけっこう変わるという、
富士フイルムさすがの商魂の産物です...実際かっこいいんですけどね。

...重いのイヤでこっち来たのに、2台体制はないっす(^^;
Commented by atCommA at 2015-06-30 00:46
>d@m@さん
...こらこら(^^;

っぽいというか、完全に呼び水。でもまぁ、やむを得ないかなってとこですね。
メインは最初の二枚ですので(^^; どうもです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤を探せ。 空がこんなに低いので (湿度1... >>