2015年 06月 29日
一気呵成またの名を落穂拾い (北関東の風を浴びよう~Ⅹ)
1
一気呵成またの名を落穂拾い (北関東の風を浴びよう~Ⅹ)_c0084666_23395384.jpg




2
一気呵成またの名を落穂拾い (北関東の風を浴びよう~Ⅹ)_c0084666_23395352.jpg




3
一気呵成またの名を落穂拾い (北関東の風を浴びよう~Ⅹ)_c0084666_23395326.jpg




4
一気呵成またの名を落穂拾い (北関東の風を浴びよう~Ⅹ)_c0084666_23395268.jpg




5
一気呵成またの名を落穂拾い (北関東の風を浴びよう~Ⅹ)_c0084666_23395426.jpg




6
一気呵成またの名を落穂拾い (北関東の風を浴びよう~Ⅹ)_c0084666_23410772.jpg




7
一気呵成またの名を落穂拾い (北関東の風を浴びよう~Ⅹ)_c0084666_23415462.jpg




8
一気呵成またの名を落穂拾い (北関東の風を浴びよう~Ⅹ)_c0084666_23422115.jpg




9
一気呵成またの名を落穂拾い (北関東の風を浴びよう~Ⅹ)_c0084666_23430934.jpg




10
一気呵成またの名を落穂拾い (北関東の風を浴びよう~Ⅹ)_c0084666_23444844.jpg




11
一気呵成またの名を落穂拾い (北関東の風を浴びよう~Ⅹ)_c0084666_23485624.jpg




12
一気呵成またの名を落穂拾い (北関東の風を浴びよう~Ⅹ)_c0084666_23435444.jpg



FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 35mm F1.4 R
2015/6/20, 栃木にて


北関東編、最終。

このあたり、なぜかスマホの時計が二時間進みやがりまして、
そういうことをされると落ち着かないじゃないですか。
スマホはセッション終わりあたりに正常通信したらしくて戻ったんですが、
いま現在15時なのか17時なのかって、でかい問題でありまして。

ということもあり、最終章はなんとなくバタバタと終わってしまいます。
ラストの一枚は、一応オマージュで終わらせてみました。うわは。




by atCommA | 2015-06-29 23:53 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by d@m@ at 2015-06-30 12:41 x
金魚湯と萬年筆病院がいいですねぇ。
栃木行って正解だったのじゃないでしょうか?
最近蔵の町流行りなんですかね?一部周辺だけですがw
自分も週末行ってくるかな、
もちっと近場の川越辺りでも。
Commented by atCommA at 2015-06-30 19:59
>d@m@さん
どちらも、特にガイドマップには載ってないみたいです(焼きそば屋のおばちゃんにもらったの、全部は見きれてないんですけどね)。
川越は都心に近いだけあって、かなり観光地です...でも私も10年以上行っていない(ここを検索しても出てこないということはそういうことになります)んで、いまなら違って見えるでしょうね。小江戸ビールでも行っちゃいますか(^^)
Commented by mugen-houyou at 2015-06-30 22:12
そう、CommAさんなら川越行った写真あるなかぁって検索したのさw
見事にヒットしませんでしたけどね^^;
で、ググってみたら、↓こんなページ見つかりました。
http://matome.naver.jp/odai/2138313508508091501
川越、佐原、栃木、…(某彼女の行動とシンクロしてるw)
Commented by atCommA at 2015-06-30 22:34
>d@m@さん
です。自分でも自信ないから、自分ち検索するんですもん(笑)
ぢつは川越にはあんまりいい思い出がなくて、ちょっとした鬼門なんです。まぁそれすらも忘却の彼方なんで、行けますけどもね。
まとめのページ...な、なるほど(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ日は高うござるのにあんたた... 赤を探せ。 >>