2015年 06月 30日
まだ日は高うござるのにあんたたちときたら。
1
まだ日は高うござるのにあんたたちときたら。_c0084666_00504597.jpg




2
まだ日は高うござるのにあんたたちときたら。_c0084666_00510075.jpg




3
まだ日は高うござるのにあんたたちときたら。_c0084666_00510306.jpg




4
まだ日は高うござるのにあんたたちときたら。_c0084666_00511096.jpg



FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2015/6/9, 新宿にて



一応は朝刊設定なのに、こんな画ですみませぬ。

あんまりみなさん楽しそうに呑んでるので、この際ちったぁいいかと思って、
レバ刺し関連メニューを表に出してる(旨そうだったですわ)お店に声かけましたらば、

「独りかい? ダメ。ウチは二人から」

って、断られちまいました。

...ぷすかぴ。


by atCommA | 2015-06-30 00:55 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by d@m@ at 2015-06-30 12:33 x
好きなのは3枚目、構図バランスと店奥の雰囲気が上手く出てると思います。
ジイさんの表情もいいですね。
Commented by atCommA at 2015-06-30 20:00
>d@m@さん
3枚目、ありがとうございます...実は申し訳ないんですけど、これちょいとトリミングしてます(^^;
ジイさんは、5人で入ろうとした若者たちに、「5人だぁ?」って凄みきかせてるところ(笑)
Commented by saibara31 at 2015-06-30 21:22
深みがありますねぇ、、でも、こんな断り方があるんですね。斬新すぎます。
Commented by atCommA at 2015-06-30 22:42
>saibara31さん
「5人ってあんさん、見りゃあわかんだろうによ」ってな気迫の。覗き込んでるこちらも、一瞬引きそうになりました(笑)
...いや、そんな因業な親父じゃないんですよ。たまたまそんなタイミングだっただけで。
名前
URL
削除用パスワード
<< 湿度100%~Ⅰ 一気呵成またの名を落穂拾い (... >>