2015年 07月 02日
湿度100%~Ⅲ
1
湿度100%~Ⅲ_c0084666_17175701.jpg




2
湿度100%~Ⅲ_c0084666_17180819.jpg




3
湿度100%~Ⅲ_c0084666_17180838.jpg




4
湿度100%~Ⅲ_c0084666_17183460.jpg




5
湿度100%~Ⅲ_c0084666_17183454.jpg




6
湿度100%~Ⅲ_c0084666_17202380.jpg




7
湿度100%~Ⅲ_c0084666_17202934.jpg


FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR, XF 35mm F1.4 R
2015/6/27, 三ノ輪橋にて



路地裏の、店のカケラ。
一枚目のムダなイケメンぶりにスイッチが入って、といいたいところですが、
撮影順ではこいつは最後でした。



by atCommA | 2015-07-02 18:58 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2015-07-02 20:18
CommAさん、こんばんはです。
1枚目、これはイケメンじゃなくって、女性でしょ~!?
イヤリングに口紅もしてる感じですし、80年代のMTVに出て来そうな髪型(^◇^)
Commented by sima7sima7 at 2015-07-02 20:40
こんばんは
見慣れた三ノ輪が、一気に知らない街に見えるくらいに切り取りが鋭いです
6枚目のコカコーラは見逃しませんでしたね
Commented by mugen-houyou at 2015-07-02 20:44
まあ、女性でしょうね。
昨今、男もイヤリングするご時勢ですがw
6枚目も自分見逃したなぁ、残念w
理容ドバシは見つけたんですが、
CommAさんのほうがいいですね^^;
Commented by mn3m at 2015-07-02 20:51
三ノ輪は結構な回数を通っているのですが、ん~、この切り取りは
自分も別の街に見えますよ。
まだまだ見逃しているのが多いし、切り取りも工夫できるな~と
反省しました。
Commented by atCommA at 2015-07-03 00:18
>デジ鍛冶さん
えっ...
...やーだなぁ、わかってますよ80年代のえむてぃーびーでしょ? あれですよね、あの、えむてぃーびーっ、て感じの(^^;

なんだろなぁ。見た瞬間イケメンと思っちゃったら、他に発想行かなかったんだよなぁ...
Commented by atCommA at 2015-07-03 00:19
>シマシマ7さん
私、久々の二回目ですもんで(^^; んでなにしろ、24の瞳が、よいのですよ。
これをつけると吉祥寺ハモニカ横丁でさえ新鮮に見えるという魔法のレンズです(^^)
Commented by atCommA at 2015-07-03 00:23
>d@m@さん
そぉですかd@m@さんまでそうおっしゃるなら女性なんでしょうねいやぁ私そのあたりはとんと疎くてよくわかんないですよね~っと。
ドバシは24の瞳のおかげです。そこそこ時間もかけた、というか、かかっちゃいましたし。XF16mmの開放近辺って、ほんとに使いどころが豊かなんですわ(^^)
Commented by atCommA at 2015-07-03 00:29
>mnさん
何度も通うと見飽きちゃうってのはありますよね。
でも、撮影会にしろこうやって見せ合うにしろ、目線それぞれでいいしょや(^^;
それで刺激受けて、また悩むんですよ...それが楽しいってなもんで(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 水辺に住まう~Ⅰ 水辺に住まう~Introduc... >>