2015年 07月 03日
水辺に住まう~Ⅰ
1
水辺に住まう~Ⅰ_c0084666_21523962.jpg




2
水辺に住まう~Ⅰ_c0084666_21523940.jpg




3
水辺に住まう~Ⅰ_c0084666_21523924.jpg




4
水辺に住まう~Ⅰ_c0084666_21524021.jpg




5
水辺に住まう~Ⅰ_c0084666_21524098.jpg


FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR, XC 50-230mm F4.5-6.7 OIS
2015/6/14, 立会川周辺にて


3は、私のラッキーナンバーです。33と来ちゃぁ、押さんわけにいかんのです。

船溜まりだろうがなんだろうが、水辺は好きなんです。静けさとか拡がりとかもろもろ。
24の瞳で見るとまた、格別。

といいつつ、寄りたくもなるんですよねぇ...て、美術館だ見送りだってのに、なんで長玉持ってんのって話ですが。
だって軽いんだもぉん。



by atCommA | 2015-07-03 00:09 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by bonogon at 2015-07-03 07:13
5の塗装パリパリ感が…剥がしたくなりますw
機材が軽いのは本当にありがたいですね。
それでいて写りが納得できる…Xの素晴らしさd(^_^o)
Commented by atCommA at 2015-07-04 10:20
>bonoさん
これは剥がしたいですよね(^^)
とりあえず一揃い持っても、いくらでも歩き回れるんですよね...ついつい欲張っちゃいます(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 湿度100%~Ⅳ 湿度100%~Ⅲ >>