2015年 07月 04日
その笑顔を、描きたい。
その笑顔を、描きたい。_c0084666_21312673.jpg



FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 35mm F1.4 R
2015/6/27, 北千住にて


三ノ輪橋を撮り終えた御一行様、さて次なる遊び場は。

「d@m@さん、北千住がどうとか言ってませんでしたっけ」
「いやまぁ、なんも知りませんけどなんとなく」
「ん、行ってみるべ」

それだけの根拠で、とことこと電車乗って北千住。

駅前のすっかり開発され尽くした風情に全員すだれ模様になりつつもしかし、
案内板にあれこれ書いてあるのを見逃すわけはない。
けっこうな宿場町風情が残っているような話で...
よしゃ、歩いてみましょ、となったわけです。

の、イントロですねこれは。
駅を出てすぐの空中回廊で、実に楽しそうに場を広げていたにいちゃん。
もしかしたら、北千住で一番の収穫だったかもしれません。



by atCommA | 2015-07-04 21:33 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mugen-houyou at 2015-07-05 00:42
これ自分も撮ろうと思ったんですが、笑顔のタイミング外したので諦めましたw
こんな商売あるんですねぇ。
インスピレーションというか、この兄ちゃんの匙加減ひとつような気がしますがww
Commented by mab at 2015-07-05 00:57 x
ああ、こんな感じになったんですね!こんなにニコニコしてましたっけ?さすがー

うん、いい感じ。

で、今日T10を買ってもらったので、明日雨なんで立石もう一回いって見ようかなと思ってるとこですー
Commented by atCommA at 2015-07-05 08:08
>d@m@さん
そう、たしかに匙加減一つ(笑) そのぶん、にいちゃんのキャラクターありきの商売ですよね。
タイミング合ったのは僥倖でしたわ(^^)
Commented by atCommA at 2015-07-05 08:10
>mabさん
通りすがりのわりにはいいタイミングで撮れました。こういうことがあると、弾みがつきます(^^)

...ていうか、T10?(爆) さすが、デジタルガジェットには反応が速い(笑)
T10をガジェットっつったら怒られますけども。
さてレンズはどうしたのかな、さしあたってはキットのズームかな。まぁ、あれで十分です。
そのうちじわじわと沼に引きずり込んでさしあげましょう(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 水辺に住まう~Ⅱ 地下都市にて >>