2015年 07月 06日
あれが、ウルトラの星だ。
あれが、ウルトラの星だ。_c0084666_21010958.jpg



FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 35mm F1.4 R
2015/6/13, 浅草にて


浅草ネタシリーズその一。
シリーズものとしては、おそらくネタにバラつきはありますが、
まとめるにしても組みようがなくて。しょーことなしに、バラで出します。

花川戸、恥ずかしながらやっと場所がわかりました。
わかったとたんに、これです。
まことに、しょーこともなし。



by atCommA | 2015-07-06 07:25 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2015-07-06 20:58
おっ、やっと発見しましたね
ここは自分の定点観測地点。
例の廃屋は凄いでしょう
CommAさんがどう料理したか楽しみですよ
Commented by atCommA at 2015-07-07 00:26
>mnさん
見つけました。なんたって、札幌からたま~に来たおっさんにも先越されましたからね、この日はまぢで探しましたさ(^^;
...でも...
廃屋? そんなんあるんですか。ダメです見つけてません。
しかもこのシリーズ、ネタものばっかなんですよごめんなさい(^^;(m__m)
名前
URL
削除用パスワード
<< べったべた。 熱弁。または、雄弁。 >>