2015年 07月 13日
宿場街道の梅雨~Ⅳ
1
宿場街道の梅雨~Ⅳ_c0084666_21032195.jpg




2
宿場街道の梅雨~Ⅳ_c0084666_21032133.jpg




3
宿場街道の梅雨~Ⅳ_c0084666_21032141.jpg




4
宿場街道の梅雨~Ⅳ_c0084666_21032278.jpg




5
宿場街道の梅雨~Ⅳ_c0084666_21032281.jpg




6
宿場街道の梅雨~Ⅳ_c0084666_21032216.jpg



FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR, XF 35mm F1.4 R
2015/6/27, 千住にて


シリーズ最終。

6枚目、手前の屋根の上に猫がいたんですが、レンズ付け替えてるうちに去ってしまったという...
18-55付けときゃなぁと後悔したってどうもなりませぬ。

今回は目抜きの往復であらかた終わっちゃいましたが、もう少しエリア拡げても楽しそうです、千住。
また遊びに行こう。




by atCommA | 2015-07-13 21:13 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mugen-houyou at 2015-07-13 21:47
北千住、お疲れ様でしたー!(←いつよっw)
実は自分、三ノ輪橋の路地で迷子になりまして、(←子供かよっw)
体力消耗・疲労困憊激しくて、北千住はかなりいい加減でした。(←全く北千住出さない理由w)
今見てみると、なかなかいい雰囲気の路地裏ありましたね。
悔やまれるので、リベンジかな。
Commented by ariari at 2015-07-13 22:03
特に3からラストへと流れる見せ方がいいね。
行きたくなる絵作りってぼく的には最高なので。。。
Commented by atCommA at 2015-07-15 08:02
>d@m@さn
あのエリアで迷子って...そうか、携帯忘れてたからナビもできないしねぇ(^^;
千住、また行きましょう。一本でもいいかもしれない(^^)
Commented by atCommA at 2015-07-15 08:03
>ariariさん
行きたくなっていただけたなら嬉しい限り。流れはちょいといじりましたんで、そこも(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏を愉しむ~Ⅲ 夏を愉しむ~Ⅱ >>