2015年 07月 22日
見合って見合って。
見合って見合って。_c0084666_23124691.jpg



FUJIFILM X-T1(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2015/7/20、横浜にて



ここしばらく、朝刊は横浜シリーズだったわけです。
なんとなくね、朝だから、すっきり系がいいかな、みたいな。

してまた、横浜に行ったわけです。
まぁね、玉が増えた勢いってやつなもんですからもはや、
夕刊も朝刊もございませぬ。しばらくひたすら、横浜で。

見合って...って距離感じゃないのは丸わかりですがしかし、
見ようによっては、それもありかな、と。
超広角遊びの楽しいとこです、こういうのが。



by atCommA | 2015-07-22 09:29 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mar-d70 at 2015-07-22 22:52 x
楽しそうでうらやましいです。
どうしようどうしよう…悶々(O_O)
Commented by atCommA at 2015-07-23 19:51
>mar-d70さん
いや、買うべきでしょう。六本木でレンタルもいいけれど、起点終点が六本木だとめんどくさいんですよね~。
つけっぱなしにしたくなりますよ、このレンズ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 下手な考え休むに似たり Sunny Stripes >>