2015年 07月 24日
適材適所
適材適所_c0084666_23091784.jpg



FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 35mm F1.4 R
2015/7/05、川越にて

しばらく横浜...とかいいながら、川越です。
だぁからぁ、私の前に赤を出したら...

って、すいません。これはさすがに、赤待ちしましたです。




by atCommA | 2015-07-24 04:42 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by korekazu at 2015-07-24 04:45
赤待ちとか、何かを待つ忍耐力が私にはないんですよねぇ。
見習わねばと思います。
Commented by saibara31 at 2015-07-24 17:07
ワタシも、我慢が足りません(笑)
Commented by MuhW at 2015-07-24 19:54 x
あれ?
これはどこから撮ってるんでしょうか?
35mmで道の反対側からでこんな風に撮れますかね?
 
Commented by atCommA at 2015-07-24 20:02
>korekazuさん
待つっても、五分やそこらですよ(^^; 久々の川越で、攻め口に悩んでましたんで、なんとなく勘働きが戻るまでのついでに待とうかな、くらいな(^^;
Commented by atCommA at 2015-07-24 20:03
>saibara31さん
でもあれです、三脚立てて鳥が来るのを待ってるよりは、はるかに自由が効きますし。わたしゃ結局、あのタイプの鳥屋さんにはなれませんでした(^^;
Commented by atCommA at 2015-07-24 20:04
>kazu_hiroさん
えぇ、普通に道の反対側から。APS-Cなんで換算50mm、ちょうどの距離感です(^^)
Commented by mugen-houyou at 2015-07-25 00:37
写真の構図と人物のバランスがいいですね、この店覚えてます。
川越はやっぱり蔵の建物にどうしても目が行きがちですが、
こういう味わいのある古びた店もありますね。
Commented by atCommA at 2015-07-25 21:48
>d@m@さん
蔵はほら、蔵の形を保った土産物屋さんですもんね。そのまんまの店の方が、なんぼか魅力的ですわね。
数はありませんけども(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 蔵に遊ぶ人々 亜細亜の片隅 >>