2015年 07月 24日
蔵に遊ぶ人々
1
蔵に遊ぶ人々_c0084666_18595078.jpg




2
蔵に遊ぶ人々_c0084666_18595023.jpg




3
蔵に遊ぶ人々_c0084666_18595118.jpg




4
蔵に遊ぶ人々_c0084666_18595165.jpg




5
蔵に遊ぶ人々_c0084666_18595155.jpg




6
蔵に遊ぶ人々_c0084666_18595104.jpg




7
蔵に遊ぶ人々_c0084666_18595138.jpg



FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 35mm F1.4 R, XF 16mm F1.4 R WR
2015/7/5, 川越にて


なんていいながら、蔵がほとんど写っていないという...ま、いつものことです。


まあ、完璧観光地ですのでね。開き直ってます。
by atCommA | 2015-07-24 18:51 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mn3m at 2015-07-24 20:27
蔵も良いですが、自分にはこちらの方が楽しいですよ(^_^)
2枚目、良い写真ですね。 自分はなかなか声をかけて撮ることが出来ないので、
CommAさんがうらやましいです。
Commented by picnikki at 2015-07-24 22:01
川越ですか?
ここ雰囲気大好きです(^^)
昨年はMarさんとびっくまさんと3人でツーリングで行きましたねー
Commented by mugen-houyou at 2015-07-25 00:43
なんかCommAさん、だんだんと人撮りスナップがこなれてきてる気がしますw
レンズの距離感と体がジャストフィットしてるというか。

Commented by atCommA at 2015-07-25 21:48
>mnさん
ありがとうございます。2枚目も、べつに声はかけてないんですよ。なんとなくタイミングで撮れちゃった(^^;
Commented by atCommA at 2015-07-25 21:49
>たかやん
あーんまりにも観光地すぎて、かえってやることないんですよ川越って。ずいぶん前に一度行ったんですが、やっぱ変わってませんでした。
で、ここにその三人でツーリングってのが、ますます謎です(笑) 鰻食うとか?
Commented by atCommA at 2015-07-25 21:50
>d@m@さん
ちゃいます。
ひたすらd@m@さんに感化されて、特訓中なんですっ。ジャストフィット...してないしてない(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 硬い夏と柔らかな夏 適材適所 >>