2015年 07月 28日
好敵手
好敵手_c0084666_00332445.jpg



FUJIFILM X-T1(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2015/7/20, 横浜にて



パースのおかげで、チャリの方が圧倒的に強そうです。んけけ。



by atCommA | 2015-07-28 03:00 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2015-07-28 03:34
ん。広角とりわけ超広角って遠景と近景の対比やパースペクティブ(誇張感)に使うとうっしっし、ってなところがありますが、
そこはあえて難しい、いっぱいいろいろ入っちゃうけど超広角っぽくない、あれ、そうなんだ、すげーみたいなのもよろしいですね。
つまり寄っちゃえばどうにかなる望遠とはまた違ってこれまた背景との関連性を巧く主役を惹きつけねばですから難しいよね。
Commented by atCommA at 2015-07-28 22:46
>ariariさん
まぁたしかに難しいんですが、私にとってはやっぱり、中望遠よりゃましってことのようです。とりあえず遊べてますし(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 新宿雑踏~Ⅰ 忙中、閑あり >>