2015年 07月 29日
この世の突端
1
この世の突端_c0084666_22513404.jpg




2
この世の突端_c0084666_22513416.jpg




3
この世の突端_c0084666_22513444.jpg




4
この世の突端_c0084666_22513466.jpg



FUJIFILM X-T1(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2015/7/20, 横浜にて



横浜には最近特にめったやたらに行ってますが、大桟橋は超絶久しぶりです。
昔むか~し、Zaurusのオフ会で行って以来じゃないかなぁ。下手すりゃ10年以上前になります。

この日だって、大桟橋行くなんざぁどこのたわけだ、って天気です。あそこ、ひとっつも日陰ありゃしないんですから。
でもまぁ流れで...というか、超広角付けといてここを素通りはしづらくて、
独り言ですっげぇぶつくさ文句たれながら、行きましたさ。

...けっこう人がいるんですよねこれがまた。ぼさーっと座ってる外人さんもいらっさいましたよ。ラストにちぃっちゃく写ってますけど。
熱中症はもちろんですけどそれ以前に、みなさん真っ赤っ赤になんなきゃよかったですけどね。

わたしゃ、SPF50に麦わら帽子にデュワの完全防備で無問題ですさ。






【おまけ:花一輪。】

この世の突端_c0084666_00012566.jpg

35mm換算15mmでここまで寄れるってのもそんなにはない話で、ってことなんですが、

残念ながらいかにも中途半端ざんす。いずれこの路線はリベンジするざんす。



by atCommA | 2015-07-29 06:46 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mar-d70 at 2015-07-29 08:12 x
ここは気持ちよさそうです*\(^o^)/*
Commented by atCommA at 2015-07-29 19:20
>mar-d70さん
気持ちいいっちゃいいんですけどね。風もなかったんですよこのとき...焦げそうでした(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 新宿雑踏~Ⅱ 新宿雑踏~Ⅰ >>