2015年 07月 30日
二人、たち。
1
二人、たち。_c0084666_00051021.jpg




2
二人、たち。_c0084666_00052299.jpg




3
二人、たち。_c0084666_00052267.jpg




4
二人、たち。_c0084666_00054462.jpg



FUJIFILM X-T1(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2015/7/20, 横浜にて



この画角の距離感ってのは、まったく非日常的なものです。たとえば3枚目なんて、こっちは必死こいて追いすがってほとんど背中にくっつこうかって勢いなのに、建物と街灯のバランスに気が行った瞬間、このていたらく。

朝刊のピーカン横浜シリーズも、さすがにそろそろ終わります。
...でも、もうちょいやります。


by atCommA | 2015-07-30 07:28 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mar-d70 at 2015-07-30 21:28 x
2枚目の彼が、ちょうちんあんこうみたいでカワイイですね♪
…ってコメしようと思って、ちょうちんあんこうの画像を検索したら
本物は怖かったです…((((;゚Д゚)))))))
彼、ごめんなさいm(_ _)m
Commented by atCommA at 2015-07-31 10:13
>mar-d70さん
2枚目、刺さっちゃいました(^^; ほんとはNGなんですけどね、あまりに決まってたんで(^^;
そういえば食えるのなぁ、ちょうちんあんこう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新宿雑踏~Ⅲ 新宿雑踏~Ⅱ >>