2015年 07月 30日
新宿雑踏~Ⅲ
1
新宿雑踏~Ⅲ_c0084666_00301402.jpg




2
新宿雑踏~Ⅲ_c0084666_00301414.jpg




3
新宿雑踏~Ⅲ_c0084666_00301471.jpg




4
新宿雑踏~Ⅲ_c0084666_00301445.jpg




5
新宿雑踏~Ⅲ_c0084666_00301464.jpg



FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 56mm F1.2 R(借り物)
2015/7/19, 新宿にて


...ね。にこやかになりましたでしょ。

4枚目は、同行していただいたmar-d70さんのおかげです。



by atCommA | 2015-07-30 18:32 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mar-d70 at 2015-07-30 21:40 x
おちゃめな彼女でした♪
56mmだとこんなに接近できるんだ〜∑(゚Д゚)ほほー
だいぶ印象が変わりますね。
Commented by saibara31 at 2015-07-30 21:56
こんばんわ、、
レンズ交換式のカメラが欲しくなりました(*^_^*)
アイドルが握るおにぎりって・・・(笑)
Commented by atCommA at 2015-07-31 10:19
>mar-d70さん
このとき付けてたのは10-24でしたっけ? 18-55?
そりゃ、ずいぶんと違いますわな。笑顔誘引、ありがとうございました。
Commented by atCommA at 2015-07-31 10:21
>saibara31さん
なんたってロボットレストランがある新宿ですからね、たいがいなんでもありです。
レンズ交換、なんのかんの言ってもやっぱり楽しいです。私もほぼX100Tだけで半年ほど過ごしましたけど、あの潔さもいいんですけどね、遊べる幅がやっぱり。
名前
URL
削除用パスワード
<< 潔く二番煎じで 二人、たち。 >>