2015年 08月 03日
文化の砦。
1
文化の砦。_c0084666_21432120.jpg




2
文化の砦。_c0084666_21432155.jpg




3
文化の砦。_c0084666_21432134.jpg




4
文化の砦。_c0084666_21432222.jpg




5
文化の砦。_c0084666_21432159.jpg




6
文化の砦。_c0084666_21432140.jpg


FUJIFILM X-T1(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2015/7/22, 下北沢にて


下北に小劇場がいくつあるんだか知りませんが、存在感でいったら間違いなく最右翼でしょうね。スズナリ。

「演劇やりたいから高校からは東京に行く」っつって札幌から出てきて私と同居してるムスメですが、
先々こういうところの舞台に立つんだろうかなぁ。

劇団アマヤドリさんのオーディションに通ってしまったとかで...
リンク先にはムスメの名前は「他」になってますが、一応ピン役ではあるようです。
勉学とサークルとの三足の草鞋、さてどうなりますやら。



by atCommA | 2015-08-03 19:40 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2015-08-03 20:11
ここは存在感有りますよね。
自分も下北で一番好きな劇場です。入ったことありませんが。
芝居ですか? 素晴らしくも且つ厳しい夢を持ってますね。
応援したくなりますよ。
Commented by atCommA at 2015-08-04 21:04
>mnさん
ほかはだいたい、普通のビルの中ですもんね。ここは特別。
ムスメの芝居はまぁ、それで食おうって話ではないらしいんですが、それでもただの趣味というよりはだいぶ上の位置づけらしく。
まぁ、親は見守るだけです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 中央線沿線で一番、空が広い街 黒の連弾 >>