2015年 08月 07日
文化の砦周辺における混沌。
1
文化の砦周辺における混沌。_c0084666_20542979.jpg




2
文化の砦周辺における混沌。_c0084666_20542927.jpg




3
文化の砦周辺における混沌。_c0084666_20542976.jpg




4
文化の砦周辺における混沌。_c0084666_20542948.jpg



FUJIFILM X-T1(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2015/7/22, 下北沢にて


正直このエリア、なにがどうなってるんだかよくわかりません。かなり雑然と積みあがった印象。
あまりに暑くてこの先のディスクユニオンに避難しちゃったんで、実はあんまりじっくり見てはいなかったりします。



by atCommA | 2015-08-07 06:40 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-07 20:03
こんばんは
頑張るパワーは流石ですが、今の光線では長居は危険ですね
それにしても見慣れた場所なのに、画角が違うとまったく違う街に見えますね
トップは、グサッと刺さる家に見えます! 面白いです!
Commented by atCommA at 2015-08-07 22:05
>シマシマ7さん
まぁ、この画角使えばね、なんでもかんでも目を引くようになっちゃうんで...
自分でも安易だなぁと思いつつ、もともと好きですもんでつけっぱ状態です(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草諸相 浅草橋的ダイナミズム >>