2015年 08月 07日
浅草諸相
1
浅草諸相_c0084666_22084121.jpg




2
浅草諸相_c0084666_22084113.jpg




3
浅草諸相_c0084666_22084246.jpg




4
浅草諸相_c0084666_22084236.jpg




5
浅草諸相_c0084666_22084262.jpg




6
浅草諸相_c0084666_22084310.jpg




7
浅草諸相_c0084666_22084279.jpg



FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 35mm F1.4 R
2015/6/13, 浅草にて



いくらでも人がいる=いくらでも人を撮れる。

当然のことのように思うんですがしかし、新宿とかだとこうはいきません。
とにかく観光地だってのと、集積度が段違いなのと、あとはやっぱり風情、ですねぇ。
鎌倉でも小町通りあたりの集積度は近いものがありますが、あそこはもはや、風情って点では絶望的だからなぁ。




by atCommA | 2015-08-07 22:13 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mugen-houyou at 2015-08-07 22:46
「いくらでも人を撮れる」って、
スナップ的にはある意味難しい側面もありますね。
5とか、こんな切り撮りが好きです。
1,3も浅草の雰囲気出ていいなぁ。
Commented by atCommA at 2015-08-09 10:42
>d@m@さん
まぁ、目移りしますしね...こちらの勝手なストーリーが、うまくはまるかどうか、とか。
5はd@m@さんお好みだろうとは思ってました(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぺっか~ん。Ⅰ 文化の砦周辺における混沌。 >>